第176話

💎番外編② 11
1,796
2020/09/10 11:00










今日は14人が集まる日




ソアはおばちゃん達に預けてずっと住んでいた家に集まった





その家はまだ人は住んでいなくて、そのうち、売りに出そうとしてるとおばちゃん達は言っていた






だから、今日が最後になるのかな






you
you
チャニ~
チャン
チャン
あなた、もう学生じゃないんだよ?
チャン
チャン
そのノリ辞めよ
you
you
うわぁ冷めたね
チャン
チャン
成長して
you
you
うるさい
スンチョル
スンチョル
相変わらずだな
スンチョル
スンチョル
マンネは








この家に戻ると、時も戻ったみたい








you
you
ねぇ!みんなにプレゼントがあるの!
スニョン
スニョン
なになに?
you
you
ハニ手伝って!
ジョンハン
ジョンハン
うん
ウォヌ
ウォヌ
え?ハニ呼びになってる
ジョンハン
ジョンハン
当たり前だろ 笑
you
you
じゃーん






14個の小さい箱をテーブルに並べる






スングァン
スングァン
指輪?
you
you
そうだよ!






一人一人渡して開ける






you
you
これは右手の小指につけるの
you
you
今更だけど、これが目に見える私たちが家族の証だよ
ソクミン
ソクミン
これ絶対外さない!
you
you
うん! 笑
スンチョル
スンチョル
あなたありがとう
you
you
いいえ~
you
you
やっぱり、私の家族はみんなだからさ!
you
you
みんなが私のお兄ちゃんで良かった!







そう言うと、みんなは笑顔でよってきて





何年ぶりかにみんなでハグをした





もちろん、みんなが集まってるから暖かいけど





心から温かく感じた

















𝔼𝕟𝕕









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





見ていただきありがとうございます!



短かったと思いますが、終わり方が分からなかったのでここで終わらせてしまいました🙇‍♀️








変なとこで終わってしまって物足りない方とかいましたらコメントしてください!リクエスト頂いたのにこんなんで終わらせてしまって申し訳ないので…





では!ありがとうございました🤍





プリ小説オーディオドラマ