第98話

💎95
3,804
2020/04/24 11:15




















それから夏休みが終わった







スンチョル오빠の誕生日を祝ったり


みんなでリビングで寝たり


おじさんの家の広い庭でBBQしたり


楽しいことを沢山した




それと同時に、親と縁を切った私達の影響を受けて


スンチョル오빠

ジフン오빠

ミョンホ오빠

ボノニも縁を切った







(ここからは上の4人について書くので見ない方は飛ばしてもらっても大丈夫です)



💎💎💎

🦍スンチョル   元の家に戻るとその家には他の人が住んでいてお母さんは実家の方に戻って一人暮らししてることを知ってもう会わないことを決めた





🍼ジフン 元の家は売られていて、両親はもう約2年海外から帰っておらず海外に家を持っていた

連絡をして、もう一切関わらないと親に言った


🐸ミョンホ お母さんはミョンホを追い出したあと仕事を必死に探し今は仕事をしていてミョンホとの仲を戻そうとしていたらしいが

その事を伝えられてもミョンホはあの家で生活することを迷わず選び縁を切ると話した


🇺🇸ボノニ   元の家に行くとちょうど親が海外に戻る時で「もうこの家には戻らないし、新しいところで生活するから縁を切る」と話したらしい

親はボノニを説得しようとしたけどボノニは「話すことは無い」といいもう一切関わらないようにした




💎💎💎



他の오빠達は会えない会いたくないなど様々な理由があり夏休み中には実行しなかった



私は何か手伝いたかったけどこれは、無理にすることじゃないし、家庭の事情は本当に複雑だから簡単には関われない
























そして、私の恋は何も進むことがなかった





プリ小説オーディオドラマ