第77話

💎75
4,140
2020/04/07 11:01





















チャニ side





you
you
お風呂上がったよ~
you
you
な、何…








ヒョンたちみんながあなたの方を見る






俺は正直あなたは兄妹みたいな感じだからヒョンたちのような気持ちはない






実の兄と比べられて兄弟なんか最悪でいなければいいそんなこと毎日思ってたけど




あなたのおかげで明るくなれて家族って兄妹っていいものなんだって考えられるようになった




俺にとっては本当の兄妹だと思ってる






だからそんなあなたの好きな人がヒョンたちの誰かがいい




そうなれば気まずさはあるかもしれないけど、それ以上にあなたが幸せであなたを一番大切にしてくれるのはヒョンたちだから






ヒョンたちとあなたの協力してあげるか








チャン
チャン
あなた、相談したいことがあるから僕の部屋来て!
you
you
何何?急に頼っちゃって
you
you
恋バナ?
チャン
チャン
いいから!
you
you
あはははは
チャン
チャン
大切な話だから
you
you
え?そんなガチのヤツ?
チャン
チャン
そう!!(圧
you
you
ひぃ、、

プリ小説オーディオドラマ