第149話

💎144
3,550
2020/06/07 13:25
スンチョル
スンチョル
みんな集まったかな?
you
you
だね!
スンチョル
スンチョル
じゃあ、今日は…ジフンがお願い!
you
you
笑笑
ジフン
ジフン
えっと…
ジフン
ジフン
かんぱーい!
you
you
笑 かんぱーいっ
みんな
みんな
かんぱーい!







私たちは月に1回、14人で集まっている




今日も全員集合した











そして、今、私のお腹にはジョンハニ오빠との子供がいる



この子は私みたいにならないように、大事に大切に育てていくんだ






ミンギュ
ミンギュ
今度、あの家に行ってみる?
スングァン
スングァン
行きたいね!
ソクミン
ソクミン
今はどんな人が住んでるんだろ!








あの家は、私たちがみんな居なくなったあと、おばちゃんとおじさんはまた、私たちみたいな子のための家として残しておいている






あの家を出てからまだみんなで訪問できていない







you
you
今日行く?
ジュン
ジュン
行きたい!
スニョン
スニョン
だね!行きたい!
スンチョル
スンチョル
じゃあこの後行くか!
ジス
ジス
そしたらおばちゃん達に連絡するね
you
you
うん!
ジョンハン
ジョンハン
あなた大丈夫?
you
you
全然大丈夫だよ!














私にとって、この13人は宝物










14人でいた時間がどれだけ私を救ったか、










あの思い出は永遠に忘れない










end.





プリ小説オーディオドラマ