第95話

💎93
3,878
2020/04/23 12:41




















家に着いてみんなリビングに集まった







スンチョル
スンチョル
スングァンはもう大丈夫?
スングァン
スングァン
うん、あなたが助けてくれたから
スンチョル
スンチョル
良かった
スンチョル
スンチョル
あのさ、本当にコンビニに行く予定だったの?
スングァン
スングァン
あっ、、
スンチョル
スンチョル
何があったか話せる?
スングァン
スングァン
実は、、、
スングァン
スングァン
昨日お母さんから久しぶりに連絡が来たんだ
スングァン
スングァン
それでその内容が「明日会って話そう」だった
スングァン
スングァン
最初は行くつもりじゃなかったけど、この先みんなにも何か危険なことがあったら嫌だったから、、仕方なく行った
スングァン
スングァン
ちゃんとこれで縁を切ってもう会わないようにしたくて
スンチョル
スンチョル
それで行ったんだ
スングァン
スングァン
うん
ジョンハン
ジョンハン
そういうの、今度から相談して欲しいな
ジョンハン
ジョンハン
俺たちはもう1人じゃないじゃん!
スングァン
スングァン
うん、そうだね
you
you
ぶーちゃんっ







ジョンハン오빠の「1人じゃない」という言葉が何故か私の心に刺さって



泣いちゃった




もうみんなと家族なんだって改めて実感した






プリ小説オーディオドラマ