第167話

💎番外編② 2
2,101
2020/08/17 03:54









数ヶ月前






ジョンハンside






あなたの妊娠が分かった時に、僕達はすぐにあの12人に言った





スニョン
スニョン
えぇぇぇええ!!
ジス
ジス
おめでとう






めっちゃ大声で驚くスニョアと、すぐに駆け寄って俺たちに「おめでとう」と言ってくれるシュア





ソクミン
ソクミン
性別とかもう分かるの?
you
you
まだ分からないよ
ソクミン
ソクミン
名前は?
you
you
まだ決まってない 笑
スングァン
スングァン
ヒョン質問攻めすぎ 笑笑
ソクミン
ソクミン
えっ?
you
you
分かったらその時々で言うよ
スンチョル
スンチョル
産まれる時はみんなで病院行ってもいい?
you
you
うんうん!
ジュン
ジュン
ヒョン、パパだ~!
ソクミン
ソクミン
ジョンハンパパ~
ジョンハン
ジョンハン
そっか、パパなのか
you
you
そうだよ!パパ!
ハンソル
ハンソル
ヒョン照れてる 笑






みんなにからかわれても、今はそれが幸せだ






ウォヌ
ウォヌ
おじさんには言ったの?
you
you
うん!すっごく喜んでくれた 笑
スンチョル
スンチョル
それなら良かった!






おじさんとおばちゃんにはすぐに言った




また孫が出来るみたいってすっごく喜んでくれた





ミンギュ
ミンギュ
出産祝いとか買うやつだよね?
ミンギュ
ミンギュ
選ぶのめっちゃ楽しm
ミョンホ
ミョンホ
それ、あなたたちの前で言ったらダメでしょ
ミンギュ
ミンギュ
あっ…
you
you
오빠ありがとう 笑笑
チャン
チャン
ヒョン〜







やらかしミンギュしました←






プリ小説オーディオドラマ