第91話

💎89
3,897
2020/04/20 08:13
you
you
오빠、私話してくる
ジョンハン
ジョンハン
は?ダメだって
you
you
ごめん







오빠の忠告を無視して私はぶーちゃんのお母さんの前に行った






スングァン
スングァン
あなたっ
スングァンの母
あ、あなた!
you
you
こんにちは
スングァンの母
あなたのせいよ!
うちのスングァンをこんなにしたのは
you
you
そうかもしれないですね
you
you
でも、私たちはあなたのような親、家族にたくさん傷つけられて生きてきたんです
スングァンの母
何言ってるの…
you
you
私たち子供はあなたたちより弱いんです
you
you
だから暴言を吐かれたり暴力を振るわれても何も出来ない
you
you
だから、新しい幸せを見つけようと他の人よりも早く自立して生きてきました
you
you
親に家族に幸せを奪われて、生まれた時から幸せな家庭を知らない私たちが自分たちで幸せを見つけるのはダメなんですか?
you
you
奪ったのはあなたたちです
you
you
それを今更、戻ってこいなんて簡単に言わないでください!










私は言い切った




プリ小説オーディオドラマ