第4話

職員室
1,032
2018/10/05 11:17
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
これにて今日の授業終わりだ すみやかに寮に帰るように
後 如月こい
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
はい
トコトコ((((((((((っ・ω・)っ





〜職員室~
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
ガラカラ…失礼します 転校生つれてきました
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
こんにちわ
オールマイト
オールマイト
おぉ来たか
オールマイト
オールマイト
さっそくだが個性を…
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
お断りします
オールマイト
オールマイト
いや、、だがな…
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
自己紹介でも言わなかったな
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
……個性言ったら 嘘がバレるので
オールマイト
オールマイト
うそ?
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
僕の嘘は知ってる人だと個性によってバレる…まぁ裏の話だから知ってる人すくないけど
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
だが答えてもらわないと…
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
わかりました …僕の個性は「スターエレメント」
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
?!
オールマイト
オールマイト
?!
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
はぁ…これでわかりましたか?
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
って事はお前は女…!!!!
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
ご名答 スターエレメントは一生に一度誰かが授かる個性…ですが女子しかさずかることはない これで僕の性別の嘘がバレる
オールマイト
オールマイト
でも世界では知られてない個性だね
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
その通りですオールマイト
ですが念には念を隠してました
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
個性を言ったのでお願いなんですが僕が女子の事は秘密ですよ
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
わかった
オールマイト
オールマイト
りょうかいだ
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
じゃあ失礼します
ガラカラ
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
寮いくか



はい個性発覚ですね( ˙꒳​˙ )ちょこっと個性について書いときます〜

「スターエレメント」一生に一度の伝説の個性 スター→星 エレメント→十二星座 星と十二星座が操れる個性です

サブ個性が2つあります。 コピーと魔法てきなやつです。コピーは物間くんと違って見るだけでコピーできます

強いね…でもその分欠点がいくつかあるんです…1つは今度のお話でわかります
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
とゆう事です。またな

プリ小説オーディオドラマ