第2話

謎の転校生
1,293
2018/10/04 15:03
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
(今日は雄英高校に転校する日…別にヒーローになりたい訳じゃないけど)
僕は両親が殺され 姉が行方不明になってからずっと男として育ってきた。女子の時でも僕っ子だったけどね それでお姉ちゃんにもらったペンダントに幼馴染2人の間に僕が女の子だった時の写真を入れている これはどこえ行くにも持って行っていた (ちなみに蓋付きペンダントで横についてるボタン?を押したら開式)
本当の自分を忘れないために
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
行くか…行ってきます((誰もいないけどね…



〜雄英高校~
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
デクくんー!
緑谷出久(みどりやいずく)
緑谷出久(みどりやいずく)
う、麗日さん?!どうしたのΣヽ(///□///)丿
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
今日ね転校生来るんだって!女の子かな?男の子かな((o(´∀`)o))
緑谷出久(みどりやいずく)
緑谷出久(みどりやいずく)
楽しみだね〜
芦田三奈(あしだみな)
芦田三奈(あしだみな)
転校生転校生!
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
三奈ちゃんわくわくやね!
芦田三奈(あしだみな)
芦田三奈(あしだみな)
うんうん!
〜裕哉~
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
ついた…にしてもでかいな
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
職員室どこだろ
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
君そこで何してる
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
ここの先生ですか?僕は今日転校してくる如月裕哉です
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
君が如月か 俺は君のクラスの担任相澤だ
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
教室まで連れていこう
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
お願いします


相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
みんな席につけ
全員
はーい
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
転校生を紹介する
芦田三奈(あしだみな)
芦田三奈(あしだみな)
まってましたー!!
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
芦田少し黙りなさい
入ってこい
全員
(((o(*゚▽゚*)o)))
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
トコトコ((((((っ・ω・)っ 
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
自己紹介
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉 です 
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
それだけか?
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
はい 名前以外ゆう事ないし
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
そうか
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
しっつもーん!!!!!!
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
どうぞ
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
如月さんは男の子?女の子?
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
麗日お茶子(うららかおちゃこ)
わぁw答え方シンプルw
芦田三奈(あしだみな)
芦田三奈(あしだみな)
その首につけてるのは?
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
これは姉の形見?死んでないけど行方不明だから
芦田三奈(あしだみな)
芦田三奈(あしだみな)
そうなんだ、、聞いてごめん🙏
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
大丈夫
爆豪勝己(ばくごうかつき)
爆豪勝己(ばくごうかつき)
おいメッシュ
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
はいメッシュだか?
爆豪勝己(ばくごうかつき)
爆豪勝己(ばくごうかつき)
個性は
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
別にいいだろ
爆豪勝己(ばくごうかつき)
爆豪勝己(ばくごうかつき)
(・д・)チッ
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
取り敢えず今日は転校生に質問とかってことでおやすみ…
相澤消太(あいざわしょうた)
相澤消太(あいざわしょうた)
ちなみに席は轟の隣だ( ˘ω˘ ) スヤァ…
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
轟?
轟焦凍(とどろきしょーと)
轟焦凍(とどろきしょーと)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
よろしく
轟焦凍(とどろきしょーと)
轟焦凍(とどろきしょーと)
轟焦凍だ 個性 半冷半熱 よろしく如月
如月裕哉(きさらぎゆうや)
如月裕哉(きさらぎゆうや)
よろしく






なんだこんなでクラスの名前と個性を覚えた

プリ小説オーディオドラマ