前の話
一覧へ
次の話

第78話

その後
1,321
2020/04/14 11:04
あなたside…



あれから、約17年後…



千笑も瀬那も18歳になって、



千笑には1つ下の弟、理郁りくと5つ下の弟、颯楽そらと9つ下の妹、千萌ちほが出来た



瀬那には2つ下の弟、那保なおと5つ下の妹、保音奏ほのかが出来た



紫耀も海人も岸くんも玄樹も皆結婚して、子供までいる



8人の関係は現在でも変わっていない



























ウチ
ウチ
…千笑、これがお母さんの高3の時の青春の話やで
ウチ
ウチ
あんたも高3なんやからササッと進路決めや
永瀬千笑
永瀬千笑
そんなん分かってんねん
ウチ
ウチ
ホント、千笑はウチにそっくりやなw
永瀬千笑
永瀬千笑
うるさいなぁ、んじゃ、もう行ってくるわ
ウチ
ウチ
千笑に1ついいこと教えたろ
永瀬千笑
永瀬千笑
ん?何?
ウチ
ウチ
ウチは“ナツキ”やねん
永瀬千笑
永瀬千笑
…えっ!?
ウチ
ウチ
…それだけ
永瀬千笑
永瀬千笑
それ、どういうこと!?
ウチ
ウチ
もうええから、はよ行ってこい!
永瀬千笑
永瀬千笑
…はいっ!























END









botamoti✩.*˚
botamoti✩.*˚
どーも、作者のbotamoti✩.*˚です
botamoti✩.*˚
botamoti✩.*˚
遂に終わりを迎えました
botamoti✩.*˚
botamoti✩.*˚
今、作者は続編を考え中です
botamoti✩.*˚
botamoti✩.*˚
リクエストがあるなら、ぜひコメント欄にお願いします
botamoti✩.*˚
botamoti✩.*˚
…てことで、botamoti✩.*˚の小説、
botamoti✩.*˚
botamoti✩.*˚
『誰にだって秘密の1つや2つはある。』を
botamoti✩.*˚
botamoti✩.*˚
読んでいただいてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ