第44話

修学旅行
1,235
2020/03/19 07:00
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
お腹いっぱい!次、どこ行く!?
岸優太
岸優太
もう次か…w早いねw
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
3日しかないんやから、満喫しとかな!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そういや、次の喧嘩っていつだったの?
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
えっとね…明日w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、マジ!?大丈夫なの!?
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
どうしよ…w
                                                                      ドンっ!
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
っ…!痛ぁっ!
髙橋海人
髙橋海人
あなた大丈夫?
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
生きてるから大丈夫
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
ちょっと、あなた達謝ることできないんですか?
TOP92
はぁ?お前らが当たってきたんだろ?
平野紫耀
平野紫耀
完璧そっちじゃないですか?
TOP92
俺ら、ヤンキーでTOP92だぞ?なめんなよ?
永瀬廉
永瀬廉
お前ら…
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
はぁ?たかがTOP92やんけwこっちら舐めんじゃねえぞw
TOP92
は?舐めてたら痛い目見るぞ?
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
碧、いける?
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
あなた、もちろんやで!
TOP92
舐めてるようやから、痛い目見させてもらいますわ(右パンチ)
ナツキ
ナツキ
(手をキャッチする)TOP92にしては弱いなw
TOP92
お、お前らは…!?ナツキとs…!?
サトミ
サトミ
その名前、呼ばんといてくれへん?(左ストレート)
TOP92
(左ストレート)
ナツキ
ナツキ
そっちが痛い目見ろ
ナツキ
ナツキ
(右回りの回転蹴り、左回りの回転蹴り)
サトミ
サトミ
元世界一舐めんじゃねえよ
サトミ
サトミ
(左回りの回転蹴り、右回りの回転蹴り)
ナツキ
ナツキ
(下から突き上げるように右キック)
サトミ
サトミ
(上から突き落とすように左キック)
TOP92
ぐはっ…!
TOP92
うはっ…!
ナツキ
ナツキ
さーてと、あとは、お前だけかニコッ
サトミ
サトミ
色々とウチらにボロクソに言ってくれたようで…?ニコッ
TOP92
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ!
ナツキ
ナツキ
なんや、はよ言え、こっちら時間ないねんけど
TOP92
俺ら、明日、東京で喧嘩あるんだよ!だから…!
サトミ
サトミ
おにーさん、大丈夫やで?その相手、ウチらやからニコッ
TOP92
…!?
ナツキ
ナツキ
二度と舐めた口聞くんじゃねぇ!(右ストレート)
サトミ
サトミ
さっさと、ヤンキーなんて辞めちまえ!(左ストレート)
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
…TOP92撃破ー!
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
…ストレス発散ー!
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
まさかこんな所で会えるとはなw
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
地味に運が良かったんかもなw
King&Prince
King&Prince
((この人たち、怖〜(||゜Д゜)ヒィィィ))
                                                                      NEXT>>>>
サトミ
サトミ
♥、お気に入り、コメント、フォロー
よろしくお願いします!
リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ