第31話

特訓!By King&Prince①
1,325
2020/03/14 08:54
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
皆ー!皆で特訓すんでー!
岸優太
岸優太
皆で特訓するって言っても、皆、1人ずつやったし何するの?
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
えっとね、ナツキとサトミでは有名のやつって分かる?
髙橋海人
髙橋海人
わかった!ナイフだ!
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
海人せいかーい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もしかして、それを俺らにしろと?
平野紫耀
平野紫耀
難しいこと言うようになったよねw
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
でもさ、強くなれるんやったらできるやろ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
特訓って言ってもどうやってするの?
永瀬廉
永瀬廉
もしかして、ナイフ…!?
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
ちゃうわwこれ使うんやw(木の棒を出す)
岸優太
岸優太
もしかして、それをナイフに見立ててするの!?
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
岸くんせーかい!
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
あ、廉にしか言っとらんのやけど、明後日喧嘩するから
髙橋海人
髙橋海人
まじか!唐突だな!
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
いきなりTOP100から果たし状来てんw
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも、俺らがどれだけ強くなったか楽しみだね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
確かに!明後日の喧嘩で俺らの実力がわかるんだ!
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
あ、あともう1つ特訓しとかなきゃダメやったわ
平野紫耀
平野紫耀
え、何?
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
君たちのメンタルやで!
永瀬廉
永瀬廉
それってどういう意味?よう分からんのやけど
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
メンタル面はすぐに特訓できるから今するね!
髙橋海人
髙橋海人
え、あ、うん!
私(ヤンキー)
私(ヤンキー)
碧!(アイコンタクトをとる)
碧(ヤンキー)
碧(ヤンキー)
了解、あなた!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何するんだろ?
サトミ
サトミ
どーも!
ナツキ
ナツキ
お久しぶり!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ!?ナツキ、サトミ…!?
岸優太
岸優太
ダメだ!気絶したらダメだよ!皆、気をつけて!
永瀬廉
永瀬廉
もしかして、メンタル面ってそういうこと!?
ナツキ
ナツキ
そう、ウチらは絶対に戦う時にこの姿になるんやけど、
アンタら絶対気絶するもん、前そうやったやんw
サトミ
サトミ
もし、喧嘩の時にそんなんなったら、戦力激減やわw
そんなん耐えられへんで!?人数少ないし、女子なんやし
髙橋海人
髙橋海人
ヤバい、俺気絶しそう…
岩橋玄樹
岩橋玄樹
覇気が強すぎる…
ナツキ
ナツキ
海人と玄樹はか弱そうやもんなw
平野紫耀
平野紫耀
どうやったら覇気なんて出せんの!?
サトミ
サトミ
とりあえず、強くなりまくって、相手に圧をかけまくることやな!
ナツキ
ナツキ
こっちらは、生活に支障が出えへんように
この姿を隠してるから、アンタらも隠した方が身のためやで?
岸優太
岸優太
じゃあ、俺らもそうしてみる?楽しそうだし
永瀬廉
永瀬廉
ええやん、ええやんw
サトミ
サトミ
それは、後でにして、もう、この姿に慣れてきた?
髙橋海人
髙橋海人
うん、結構落ち着いてきたかも!
                                                                      NEXT>>>>
ナツキ
ナツキ
♥、お気に入り、コメント、フォロー
よろしくお願いします!
リクエストも待ってます!

プリ小説オーディオドラマ