前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
14,769
2020/05/02 04:09
あなた

おいお萩!! 育児放棄してんじゃねぇ!!

不死川実弥
不死川実弥
してねぇわァ!! つーかどちらかと言えばお前の方だろォ!! 育児放棄してんのはァ!!
あなた

はぁぁぁ!? 私はちゃんと愛情を注ぎまくってますぅぅぅ!!! どっかのお萩とは違いますぅぅ!!!

不死川 緋翠ひすい
おかーさん、おとーさん……
けんか、だめ!!
2人
ピタッ
不死川実弥
不死川実弥
……緋翠。お前絶対、お母さんみたいな大人になるなよォ。
あなた

ひーちゃん、絶対にお父さんみたいな大人になっちゃ駄目だよ。

不死川 緋翠ひすい
…? わかった!!
不死川 緋翠ひすい
おかーさんと、おとーさんみたいな大人になる!!
2人
だから 俺/私 みたいに育つのは
いいけどコイツみたいに育っちゃ
駄目なんだよッッ…!!
あなた

ひーちゃん。お父さんじゃなくてお母さんを見習いなさい。そしたら立派な大人になれるから。

不死川実弥
不死川実弥
やめろ緋翠。こいつの事見習ってたら阿呆になるぞォ。
不死川 緋翠ひすい
……よくわかんないからいいや!!
これが。

とある不死川家の、日常である。

プリ小説オーディオドラマ