第4話

第2話
3,789
2019/08/24 22:08
一方なーくん達は?
ななもり
ななもり
なんか今日ころちゃん変じゃない?
莉犬
莉犬
なんかいつもより家に帰りたがってたよね!
ジェル
ジェル
ほんまや
さとみ
さとみ
どうしたんだろうな?
ななもり
ななもり
心配だけど詳しいことは明日聞こう!
ジェル
ジェル
そうやな!明日聞こう?!
莉犬
莉犬
それじゃあ僕も(*´︶`*)ノ
また明日ね〜
さとみ
さとみ
じゃーな!
一方ころちゃん達は?
ころん
ころん
るぅちゃんちょっといい?
るぅと
るぅと
なんですか?ころちゃん
ころん
ころん
こいつの罰さあれにしない?
るぅと
るぅと
アレですか?
ころん
ころん
うん、駄目かな?
るぅと
るぅと
いいえ、じゃあそうしましょうか!
あなた
あなた
あの〜僕これからなにをされるんでしょうか?
るぅと
るぅと
さぁ!始めましょうか!それではあなたはこの部屋に入ってください!
あなた
あなた
えっと~この部屋は?
ころん
ころん
お前を罰するための部屋だよ!
あなた
あなた
えっ!でもこれSMの道具じゃあ?
るぅと
るぅと
えぇ〜そうですよ!これから僕達はこれらの道具を使ってあなたを正します!準備は良いですか?
主(理央)
主(理央)
またまたごめんね!
るぅころの部屋になんでSMの道具があるんだろうね?( (。-∀-)ニヤリ)
あなた
あなた
ちょっと主キモイです!
主(理央)
主(理央)
=(´□`)⇒グサッ!!
ごめんよ〜!
主が疲れたのでまたあとで投稿するから待っててね!
すとぷり
すとぷり
みんな〜おつぷり
主(理央)
主(理央)
おつりお!

プリ小説オーディオドラマ