第8話

第5話
2,224
2019/09/05 12:12
主(理央)
主(理央)
はいはーい作者の理央です!
てぇりあみさんのリクエストでその後も抵抗し続ける主人公との物語を書こうと思います。それでは本編どうぞ!
本編へGO!


次の日
あなた
あなた
ハァアハァア
すきな人達にこんなことされるなんて思わなかった
るぅと
るぅと
へぇー僕達のこと好きだったんですね!どうでした?
あなた
あなた
どうってなんだよ!
ころん
ころん
分かってるでしょ?ヤったんだから‪w
あなた
あなた
はぁあ!最悪に決まってるだろ!無理やりにしやがってどうもこうもあるかよ!
ころん
ころん
へぇ〜そんなこと言っちゃうんだぁ〜(。´´ิ∀ ´ิ)
るぅと
るぅと
自分の立場が分かってないんですね!
あなた
あなた
はぁ!立場ってなんだよ!
視点を変えまして
なーくん達視点
ななもり
ななもり
ねぇ〜今日みんなころちゃん家に行く?
ジェル
ジェル
行こうや!心配やし
莉犬
莉犬
そうだね!ころちゃんたち家でイチャイチャしてないよね?
さとみ
さとみ
どうだろうね‪w
早速行こうぜ!
家に着き



ピンポーン
ころるぅ
ころるぅ
はーい!
るぅと
るぅと
ちょっとそこで待っていてくださいね!
ころん
ころん
逃げるなよ!じー( ⚭-⚭)
あなた
あなた
わ、分かったよ!
ころるぅ
ころるぅ
今でまーす




ガチャ
ななもり
ななもり
やっほ〜!ころちゃん
遊びに来たよ!
ジェル
ジェル
来たで!
莉犬
莉犬
来たよ〜!ころちゃん
さとみ
さとみ
おーい来たぞ!ころん
ころるぅ
ころるぅ
みんなしてどうしたんですか?
どうしたの?
あなた
あなた
なんかいっぱい人来たけど逃げるなら今のうちだよな。
一足先に戻ったころちゃんに見つかる
ころん
ころん
なにしてんの?なに逃げようとしてるの?これはまたお仕置きしなきゃだね!(。´´ิ∀ ´ิ)るぅとくんに言ってこよーと!
ころん
ころん
るぅとくーん!話したいことがあるんだけど
るぅと
るぅと
はい。なんですか?ころちゃん
ころん
ころん
あいつ逃げようとしてたよ!
るぅと
るぅと
教えてくれてありがとうございます!ころちゃん
主(理央)
主(理央)
いい所で?きってすいません!めちゃくちゃ今眠たいのでここまで!あとじゃんじゃんリクエスト下さい!頑張って書くのでこれからもよろしくお願いします!!
それでは
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
主(理央)
主(理央)
おつりお~!
あなた
あなた
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ