第13話

第8話
1,625
2019/09/30 09:40
次の日の朝
あなた
あなた
(๑´0`๑)ファー
よく寝た…久しぶりの家だ
まずは朝ごはんだな!
朝ごはん準備中
あなた
あなた
今まではあいつらの所にいたから自分のご飯が美味しく感じるよ〜
(´・ω・`)
るぅころ&まふside
るぅと
るぅと
どこに逃げたんですかね?
ころん
ころん
捕まえたらただじゃおかねぇからな
あいつ!(#゜Д゜)y-~~イライラ
まふまふ
まふまふ
逃げるとしても外にはいないでしょうね…
考えて家に帰っているでしょうね。
ころるぅ
ころるぅ
ホントですか?
マジで!
まふまふ
まふまふ
でもあの人のお家がどこにあるかを調べないとなんですよね!ちょっと時間頂けませんか?
ころるぅ
ころるぅ
別にいいですよ
別にいいよ〜
まふまふ
まふまふ
それじゃあ僕調べてきますね!またあとで
るぅころside
るぅと
るぅと
まさか家に帰ってるなんて予想外ですね。
ころん
ころん
まぁまふまふさんに任せれば万事解決でしょ!
主(理央)
主(理央)
今回はここまで!
今回は少なくてすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
自分でも何を書いてるか分からなくなってきました!‪w
それではおつりお~!
るぅと
るぅと
おつるぅ
ころん
ころん
おつころ
あなた
あなた
またね〜!

プリ小説オーディオドラマ