前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
4,875
2019/08/24 16:55
ななもり
ななもり
ライブ楽しかったね!みんな
さとみ
さとみ
楽しかったー
ジェル
ジェル
ホンマに楽しかったわ!
ころん
ころん
うきぃぃぃぃ!
莉犬
莉犬
まださよならしたくなかったよ〜!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
るぅと
るぅと
また出来ますよね?
ころん
ころん
ねぇるぅちゃん早く帰ろうよー!疲れた
るぅと
るぅと
わかりましたから、腕を引っ張らないでください。それではお疲れ様でした!
莉犬
莉犬
バイバイ!2人とも〜
ジェル
ジェル
またな〜
さとみ
さとみ
じゃーな
ななもり
ななもり
2人とも気をつけて帰るんだよ!
ころるぅ
ころるぅ
( *¯ ꒳¯*)ノシ
一方その頃
るぅと
るぅと
早いですってばころちゃん!
ころん
ころん
るぅとくん遅い!
ころちゃん立ち止まる
ころん
ころん
ねぇあそこ僕達の家の近くに誰かいるんだけど
るぅと
るぅと
えっ!ほんとです!何してるんでしょう?
主(理央)
主(理央)
突然すいません、るぅとくんところちゃんは付き合ってます!メンバー公認です!
話巻き戻し
あなた
あなた
ヤッター!ついに2人の家を突き止めた!
るぅと
るぅと
ちょっと僕注意してきます!
ころん
ころん
わかった。気をつけてね
るぅと
るぅと
あのーすいません!そこの人何してるんですか?
あなた
あなた
ヤバっ!見つかっちゃった!(逃げるべきか留まるべきか)どうしよう。
よし留まろう!
はい!なんでしょうか?
るぅと
るぅと
あの〜僕達の家の前で何してるんですか?
あなた
あなた
えっとー写真を撮ってました!(やけくそ)
僕2人のファンなんです!
こんなことすいませんでした!
るぅと
るぅと
ころちゃんどうしますか?通報しますか?それとも見逃しますか?
ころん
ころん
ねぇー罰を与えるのは?
るぅと
るぅと
罰ですか?どんなのにしますか?
ころん
ころん
えっとね家の中に閉じ込めてこの世のダメなことを教える!っていうのは?
るぅと
るぅと
家にあげるんですか?ころちゃんがいいならいいですけど
あなた
あなた
あの〜僕どうなるんでしょうか?
るぅと
るぅと
君は今から罰を受けるんですよ!
あなた
あなた
罰、ですか?
るぅと
るぅと
さぁ!罰しますから家に上がってください!
あなた
あなた
はい。
続く

プリ小説オーディオドラマ