第7話

お願いと茶番劇‪w
2,325
2019/09/04 10:14
主(理央)
主(理央)
はーいどうも作者の理央です!
初めてのR18はどうだったでしょうか?
ていうかこの後どうしたらいいのかがわからないです!この後の展開、何がいいかコメントください!
堕ちた主人公との物語かその後も抵抗し続ける主人公との物語どちらが良いですか?
あなた
あなた
作者は僕になにをさせたいの?
作者は僕がやられている時どんな顔してると思う?
ジェル
ジェル
どんな顔なんや?
主(理央)
主(理央)
( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャこんな顔や(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜こんな顔してるよ!
すとぷり
すとぷり
うわっ!引くんだけど
今後一切僕達に近づくな
あなた
あなた
ほんと僕もドン引きだよ〜
この小説こんな奴に任せても良いのかな?
るぅと
るぅと
僕は絶対に嫌です
主(理央)
主(理央)
そんなこと言われてもどうしようもないよ〜どうかこんな作者だけどこの小説を(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)
主(理央)
主(理央)
今日はここまで
それでは
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!
主(理央)
主(理央)
おつりお~!
あなた
あなた
( *¯ ꒳¯*)ノシ

プリ小説オーディオドラマ