第9話

感謝です!
1,833
2019/09/10 11:06
主(理央)
主(理央)
作者の理央でーす!
主(理央)
主(理央)
今回はみんなにね、お礼を言おうかなって!
主(理央)
主(理央)
みんな出てきてください!
すとぷり
すとぷり
はーい!すとぷりです
あなた
あなた
どうも!
主(理央)
主(理央)
みんな言わないといけない事があるよね!
ジェル
ジェル
そうやな!みんなで言おうか!
主(理央)
主(理央)
閲覧回数が1000回を超えました!
その感謝の気持ちを込めて


せーの!
すとぷり
すとぷり
あーりーがーとーう!
あなた
あなた
じゃあ僕からもありがとう😊
主(理央)
主(理央)
こんなダメ作者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!
主(理央)
主(理央)
ちょっと小話いってみよう!
ここから先は平和な物語です!
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
ジェル
ジェル
なーくんゲームせーへん?
ななもり
ななもり
いいよいいよ!やろう
なんのゲームするの?
るぅと
るぅと
僕達も入れてください!
莉犬
莉犬
僕もする!
さとみ
さとみ
俺もしたい!
ころん
ころん
僕も!
ななもり
ななもり
じゃあ全員でしよう!ゲームはマリオメーカーにしようか!
すとぷり
すとぷり
賛成
(なーくん以外)
ゲーム中なう
ころん
ころん
いやあのさぁ〜なーくんアイテム強すぎ!なんでそんなんばっか出るの?
ジェル
ジェル
しゃーないんちゃう。
るぅと
るぅと
ころちゃん恥ずかしいですね!
莉犬
莉犬
ころちゃんビリだ〜!‪w
ななもり
ななもり
わかった。次はチーム戦にしよう!
チームは?

莉犬×るぅと
なーくん×ジェル
さとみ×ころん
ころん
ころん
こっちにはさとみくんがいるから絶対勝てる
ころちゃんフラグ回収おつかれ~!
ななもり
ななもり
早速ゲーム始めちゃいましょう!
るぅと
るぅと
ころちゃんそんなんだと一生僕たちには勝てませんよ!(。-∀-)ニヤリ
ころん
ころん
うきぃー!!
ねぇさとみくん、るぅとくんが煽ってくるんだけど、なんとかしてよ!
さとみ
さとみ
俺を巻き込むなよ!


いっちょやりますか!
でもなんだかんだしてくれるさとみくん
莉犬
莉犬
僕達も負けないよ!
ななもり
ななもり
ジェルくんやっちゃてぇ〜!
ジェル
ジェル
了解なーくん
あっという間に時間は過ぎて
莉犬
莉犬
あ〜楽しかったね!
ころん
ころん
結局負けちゃったんだけど‪w
るぅと
るぅと
見事にフラグ回収しましたね!ころちゃん
さとみ
さとみ
まじころんダサすぎ‪w‪w
ななもり
ななもり
もうこんな時間だしお開きにしようか!
ジェル
ジェル
俺も眠いけんお休みやで〜
主(理央)
主(理央)
はい!ということでちょっとした小話でしたがどうでしたでしょうか?
今後ともよろしくお願いします!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
主(理央)
主(理央)
おつりお!

プリ小説オーディオドラマ