前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
6,181
2020/04/30 06:05
私
私の名前は山下あなた!
ただのジャニオタです!
好きなグループなにわ男子♡
ずーとニコニコ😄してるって
友達に言われることが多いかな?笑
関西人だからですかねー?ww
私
年齢…18歳
身長…157㎝
好きな食べ物…シュークリーム
嫌いな食べ物…トマト
大橋和也
大橋和也
かわいい笑顔で話上手!
だけどスベることも多々あり…笑笑
そんななにわ男子リーダー!













投稿遅いかもです🐢…ほぼサブです!暇な時に投稿させていただきますね!最近のIsland TV見てはっすんとの物語作りたくなりました!あのIsland TVほぼ苺谷星空くんでしたよね?そーゆーとこかわいすぎる!!!あんなスラスラと20分話せるなんて凄すぎる!流石はっすん!!


プリ小説オーディオドラマ