第19話

第一章 第16話
208
2021/03/28 14:00
あなた
あなた
紫耀って、昔から
『可愛い!』とか『かっこいい!』とか、
言われてるじゃん?


私は、小学2年生以来、言われてないのに!!



まぁ、ちょっと嫉妬は置いといてw



紫耀
紫耀
あ〜、言ってくれる人は居るね〜



こういうとこだよね!



全国の女子の皆さ〜ん!



紫耀は、『可愛い』『かっこいい』って言われても全く


気にしてないんですよ…


雄登
雄登
紫耀は、それをどうやって受け止めてんの?



ここから重要よ!



さぁ、顔面国宝の紫耀は一般的に考えると滅多に言われない


褒め言葉を、どのように受け取っているのか!?



答えによっては、明日のネットニュースが紫耀で


埋まるかも!



それは冗談だけどねw


紫耀
紫耀
どうって言われてもなぁ…
普通に『ありがとう』ってぐらいかな?



はい、明日のネットニュース決まりました!w



そんなことより・・・いやいや、紫耀さん!?



褒め言葉をサラッと流しすぎでしょ…



あなたにとって、『可愛い』『かっこいい』は、


そんなに価値が薄いわけ?w


あなた
あなた
紫耀、そういうとこ!
紫耀
紫耀
え!?どこ?


無意識って、ホント罪w


女子の皆はもう、わかったかな?


雄登
雄登
紫耀って、
誰かに『可愛い』って言ったことある?


雄登は、よくわかってるねぇ〜!



雄登も、真面目キャラを捨てればモテるんじゃない?w


紫耀
紫耀
あるよ!(^^♪


嘘でしょ!?



紫耀が誰かに『可愛い』とか言ってる


イメージないんだけど!



え…いつ言ってた!?🤔


あなた
あなた
絶対ウソだよ〜w
紫耀
紫耀
え!?あなた、覚えてないの!?


え?どゆこと?w



記憶のどこを探っても無いんですけど…



雄登
雄登
それさ、誰に言った?



確かに気になる!紫耀が『可愛い』って言うくらいだから、


すっごい可愛いんだろうなぁ〜


紫耀
紫耀
そんなの、あなたしか居ないじゃんw
あなた
あなた
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!


絶対ウソだ!


紫耀に『可愛い』って言われるようなことしてないもん!


雄登
雄登
もぉ、二人の記憶が噛み合ってないよ?
紫耀
紫耀
俺、昨日言ったじゃん!
あなた
あなた
昨日……?(・o・)


あ〜〜〜〜っ!



そういえば言われたわ…w



でも、あれって、冗談じゃ?


雄登
雄登
あなた?思い出した?
あなた
あなた
ハイ…//
紫耀
紫耀
何照れてるんだよw


普通に考えて、すっごい恥ずかしいから!


言われたときも恥ずかしかったけど、思い出しただけでも、


恥ずかしすぎる…///


雄登
雄登
紫耀は、どういう雰囲気で言ったわけ?w
紫耀
紫耀
あなたが、俺のこと『かっこいい』とか
言うから、『可愛いこと言うなよ』って
言っただけだってw


お〜っと!?この人、爆弾発言したよね!



なんで、私が紫耀を『かっこいい』って言ったことまで、


バラしてんの!?


雄登
雄登
付き合いたてのカップルみたいw
優太
優太
えぇ〜!あなたも紫耀のこと
かっこいいと思ってんの!?


あ〜〜〜!もう!


優太はそういうとこのばっかり気づかなくていいから!w


紫耀
紫耀
そうn・・・
あなた
あなた
そ〜ゆうことじゃなくて、
色々、流れとか雰囲気とかあったの!
優太
優太
なんだよ!ビックリさせんなって〜


えっと、ビックリする要素あったか?




勝手に優太が意味分かんないところで、ビックリしてる


だけだよね〜w


雄登
雄登
じゃあ、そろそろ帰ろっか!
紫耀
紫耀
そうだな!



おぉ…優太は完全スルーする感じね〜



まぁ、全部にツッコんでたら、キリが無いか!w


雄登
雄登
すいませ〜ん、お会計お願いします。
店員さん
店員さん
はい。お会計は、2800円になります。


ほら安い〜!


4人で、結構ボリューミーなもの食べてこの値段は、


最高だわ!


優太
優太
誰がd・・・
紫耀
紫耀
俺が出すよ〜


おぉ!紫耀、有言実行じゃん!


ホントに今回も奢って貰っちゃった…


ケチな優太とは、大違いだわ〜!w


店員さん
店員さん
ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。(^^♪
あなた
あなた
ありがとうございました〜



やっぱり、可愛いわ!



あの人は間違いなく、看板娘だな!w



近いうちに、また来ようかなぁ〜



🔔カランカラン🔔
雄登
雄登
じゃあ、俺と優太はこっちだから。
2人ともバイバイ!
優太
優太
また明日な!
あなた
あなた
じゃあね!また明日〜!
紫耀
紫耀
バイバ〜イ!



NEXT

プリ小説オーディオドラマ