第20話

第一章 第17話
206
2021/03/28 14:00
紫耀
紫耀
クレープ、美味しかった〜!
あなた
あなた
紫耀のクレープ美味しそうだったもんね〜
紫耀
紫耀
え?あなた欲しかったの?w


くっ…図星を突いてくるなよw



でも、ここで『欲しかった〜』なんて事私には言えないわ〜




なんとか誤魔化すしかないか!


あなた
あなた
いや〜、そんな訳無いじゃ〜んw
そんなに食いしん坊じゃありませ〜ん!


これは完璧っしょ!



さぁ、紫耀はこの嘘を見破れるのか!?



紫耀
紫耀
あれ?あなたって、食いしん坊だろ?w


あっ…そっちに喰い付いちゃったw



まぁ、嘘はバレなかったってことでいいかな?



じゃあ、ごまかし作戦成功!



あなた
あなた
そんなこと無いし!
女の子だからぁ、少ししか食べれないのぉ


おえっ…自分で言ってて吐き気がするわw



やっぱり、私はぶりっ子に向いてない…



まぁ向いていても、得ないしね〜w



結局、どっちでもいいや!



紫耀
紫耀
あなた、気持ち悪いw


こいつ〜!デリカシーというものが無いのか!



しかも、このぶりっ子風はボケだから!



もう少しちゃんとツッコんでよ!w



あなた
あなた
何でそんなこと言うかなぁ〜!
せっかくボケたのにさ〜、ツッコんでよね!
紫耀
紫耀
あぁ!!ボケだったの?w
頭のネジが外れただけだと思ったw
あなた
あなた
酷くない!?w
私は、頭のネジしっかり固定してるんで〜!
紫耀
紫耀
え?あなた、いつも外れてるじゃん!


こいつ〜、喧嘩売ってるだろ!w



いつも外れてるのは紫耀だからね!!



昨日もクレープ屋で、やっちゃってたよ?w


あなた
あなた
紫耀には言われたくないし!w
てか、ホントに外れて無いから!
紫耀
紫耀
このやり取り、終わんねぇよ?
あなた
あなた
まぁ、私達いつもこんな感じだから
いいんじゃない?
紫耀
紫耀
それもそうか!


納得するの早いわ〜



もうちょい、突っかかって来いよ!w




てか、今日の私めっちゃ『かまってちゃん』になってない!?



大丈夫かな…




紫耀
紫耀
あっ!そうだ!ねぇねぇあなた!
あなた
あなた
どしたの?
紫耀
紫耀
明日さ、テスト返しの日だけど、
一緒に行ってくれない?🙏
あなた
あなた
急にどしたの?
紫耀
紫耀
いや〜、久々にテスト返しで
緊張してるから、あなたと一緒の方が
心強いなぁって思って…



そんな幼稚園児みたいな可愛い目で見つめれたら、



断るものも断れないじゃん!



あなた
あなた
…あぁ、そゆこと!
いいよ、一緒に行こう。
紫耀
紫耀
よっしゃ!
じゃあ、明日の朝俺の家に来てくれる?
あなた
あなた
了〜解(`・ω・´)ゞ


あぁ〜、何か忘れそう〜!w



紫耀
紫耀
じゃあね!また明日!👋
絶対来てよ!?
あなた
あなた
バイバ〜イ。じゃあまたあした!
あなた
あなた
((ガチャ
紫耀
紫耀
ガチャ))



NEXT

プリ小説オーディオドラマ