第48話

優太side
96
2021/08/14 12:00
皆は、恋したことあるか?



って、いきなりこんなこと聞かれても困るよなw



なんでこんなこと聞いたかというと、・・・


俺さ〜!中学生になって、人生で初めて恋ってやつを


知ったんだよ!



いや〜、なんか周りのやつは結構恋してるぽかったけど、


俺はしたことなかったから、毎日色んな発見があってさ〜、


面白いときもあるけど、めっちゃ辛いときもあるって感じで


意外と充実した生活ができてる!



恋って、生活の中にあるだけで、日常が輝いて見えたり、


ちょっとしたことで、自分だけ舞い上がったりするんだな〜


ってw



まさか、こんな俺が恋に落ちるなんてな!(*ノω・*)



てか、あなたってさ、めっちゃ可愛くね!?



いや〜きっかけは、単純に一目惚れなんだけど、クラスが


一緒で、どんどん話していくうちに、仲良くなって、


意外な一面が少しずつ見えたりして?



まぁそんな感じでどんどん好きになっちゃったんだよな〜!



でもさ、最近1つだけ気になることがあってさ…。



俺らって、いつもあなた、紫耀、雄登、俺で一緒に


居るじゃん?



その中でさ、紫耀があなたのこと好きなのは、


結構早いうちから知ってたんだよ。



いや、あいつめっちゃ分かりやすいんだって!



紫耀、あなたと話すとき、口角上がりすぎだからw



で、今回の問題はそっちじゃなくて、雄登なんだよ。



どうやら、雄登もあなたのこと好きっぽいんだよな🤔



これは確信があるわけじゃないんだけど、なんとなく


俺の勘がそういってる気がするから、気になってるんだよ…




ん〜、例えば、あなたから何か誘われたり、頼られたり


したら、めっちゃ嬉しそうに引き受けるし、


あなたのために、見えないところで色々動いてたり?



まぁこんな感じよ!



これ、完全に好きだよね!?



はぁ〜、俺終わったかな…



初恋が実らないってホントなのかもな…w



ま〜、俺は風磨先生に言われたとおり、当たって砕けろの


精神で思いっきりぶつかりにいくけどな!(๑•̀ㅂ•́)و✧



みんな、ちゃんと見てろよ!?



絶対、あなたの特別な存在になってみせるから!




NEXT

プリ小説オーディオドラマ