第26話

第一章 第22話
206
2021/04/05 14:15
あなた
あなた
はぁ〜、誰も居ない体育館って寂しいなぁ


バンッ!





え?何!?



誰か入ってきた?



あ〜、先輩や先生だったらどうしよ!



真っ直ぐ教室に帰ればよかった…



誰か助けて〜!


紫耀
紫耀
やっぱり居た!


え!?紫耀じゃん!どうしてここに?



なんか、忘れ物したのかな?




ていうか、さっきとテンションが違う…?



いつも通りに戻ってるじゃん!


あなた
あなた
紫耀〜!
紫耀
紫耀
あなた〜!


いや、何この映画みたいなやり取り



遠距離恋愛中のカップルが、久しぶりに会ったシーンか?



てか、そろそろ教室戻らないとやばくない?



あなた
あなた
教室もどろ〜
紫耀
紫耀
なんで体育館に寄り道してんの?w


なんでだろ?



なんとな〜く、体育館が浮かんだから?w



もぉ、よくわかんないからいいや!


あなた
あなた
なんでだろうね〜
紫耀
紫耀
さすがあなただわ〜w


いやいや、どういうこと!?



さりげな〜くディスられた?



ん?ディスられてたよね?



だよね!



よし、シバくぞ!w


あなた
あなた
地味にディスるな!(・O゜)☆\パコッ!
紫耀
紫耀
いって〜!急にシバくなって!


紫耀がディスるからでしょ〜!



何の前触れもなく暴力振るうような人間では無いんで、


安心してくださ〜い






自然と普通に話してるけど、謝らないといけないよね…



あなた
あなた
しょ、紫耀?
紫耀
紫耀
何で俺の名前噛むのw
あなた
あなた
あの、約束忘れててごめん!


ふぅ〜、言えた〜!



自分から謝るって、こんなに勇気がいるんだ。



大変だなぁ、もうこんなことにならないようにしなくちゃ!


紫耀
紫耀
大丈夫だって!全然怒ってないから!


えぇ〜!あれで怒ってなかったの!?



あれは、完全に怒ってたでしょ!



あなた
あなた
なんだ〜、よかった😌
紫耀
紫耀
てか、俺こそゴメン!
あなた
あなた
え?



いやいやいやいやいや!



紫耀が謝るポイントなんて、無いでしょ!



今回は、私が約束を忘れたんだよ!?



紫耀は何も悪くないじゃん!

紫耀
紫耀
冷たく突き放すような言い方してゴメン!
あなた
あなた
な、なんだ〜そんな事?
廉のおかげで慣れてるから大丈夫だって!


廉には、結構突き放されたからね!



廉に突き放されて、紫耀の所に行くと、廉が怒るの!w



『紫耀は俺のやから!』ってw



紫耀は私の幼馴染なんだけど!って思うけど、なんか



カワイイから許せちゃうんだよなぁ〜



母性本能がくすぐられる感じ?w


紫耀
紫耀
確かにw
廉って、あなたには塩だったもんな〜
あなた
あなた
紫耀には甘々だったのにね〜


私、何回か紫耀を恨んだからね?w


廉がい〜っつも寄ってきて楽しそうに話す紫耀がめっちゃ


羨ましかった〜!


私も1日でいいから廉の甘々攻撃受けたかったなぁw


絶対癒やされるもん!


紫耀
紫耀
どうせ、羨ましかったんだろ?w
あなた
あなた
そりゃそうだよ!
廉と話したいのに、話しかけたらすぐに
紫耀の方に行っちゃうんだもん。
紫耀
紫耀
なんだよそれw
まぁ、早く帰るぞ!


あれ…、何か1ついい忘れてる気がする…?


えっと〜・・・あっ!


あなた
あなた
あと1つ!
紫耀
紫耀
まだあるの〜?
あなた
あなた
探してくれてありがと!


風磨先生言ってたよね!



あなたが居るって分かった途端、膝から崩れ落ちたって。



ちゃんと、お礼言っとかないね!


紫耀
紫耀
…え、それ誰k・・・いや、何の事?



紫耀、分かりやす過ぎ!



隠したいのか、別にそうでもないのか分かんないよ?w



まぁ、ここは深く掘らないであげよう!


あなた
あなた
まぁ、ありがとね!(^^♪
紫耀
紫耀
なんだよ〜w
いきなり変なこと言うなって〜


紫耀、癖が出ちゃってるよw



照れたとき、首の後に手を当てる癖!



昔からそうなんだよね〜


この仕草が出るってことは、今も照れてるってことだな〜?


あなた
あなた
ごめんって〜、じゃあ早く行こ!
紫耀
紫耀
いやいや、誰のせいだよ!


完全に私だねw


でも、しょうがない!


紫耀に伝えたいことが沢山あったんだから!


あなた
あなた
はいはい、細かい事は気にしな〜い!
紫耀
紫耀
まぁいいやw
・・・やっばい!あと2分で授業始まる〜!
あなた
あなた
嘘!?
走らないと間に合わないじゃん!


えぇ〜、走るの面倒くさいわ〜



また紫耀におんぶしてもらおうかなw



まぁ、色々勘違いされるから、止めとくけどw


紫耀
紫耀
とにかく走るぞ!
紫耀
紫耀
‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
あなた
あなた
だ〜から、速いんだって!
あなた
あなた
‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ


あぁ〜、死ぬかもw


もう、足動かない〜



てか、動かしたくない!w



ゆっくり歩きたいのにさ〜、なんでこんな事になるかな〜



紫耀
紫耀
ガラッ))
あなた
あなた
((ガラッ


よしっ!ギリセーフ〜!



うわっ、次の授業風磨先生じゃん…w






NEXT

プリ小説オーディオドラマ