第3話

第一章 第1話
458
2021/02/15 09:41
ーーーーーーーー二学期 始業式ーーーーーーーー
校長
校長
えぇ〜、中学生になって初めての
長期休みは、どう過ごしましたか?

必死に部活に取り組んだ人、
テストに向けて勉強を重ねた人、
遊び通して課題をやっていない人、

などなど、各々充実しt・・・
校長先生の話長いなぁ……
あなた
あなた
紫耀と、優太は寝てるし))ボソッ
紫耀
紫耀
💤💤💤
優太
優太
💤💤💤
校長
校長
))ギロッ
優太、めっちゃ目付けられてるw

紫耀も寝てるのに、
紫耀には見向きもしてないじゃん!
先生もさ〜、いい加減気づいてよ!

こんな話真面目に聞く人なんて、
居n・・・



うわっ!…居た
雄登
雄登
))ピシッ
あなた
あなた
やっぱり雄登すごいわ))ボソッ
教頭
教頭
え〜、ではこれで、
二学期始業式を終わります。
キーンコーン カーンコーン
優太
優太
やっと終わった〜!
あなた
あなた
優太、ずっと寝てたじゃん!
完全に、校長先生に目付けられたねw
優太
優太
そ、そんなことねぇよ!
そこ、嘘つく必要ないから!
あなた
あなた
まぁ、紫耀はまだ寝てるけど〜💦
紫耀
紫耀
💤💤💤😴
優太
優太
さすが、紫耀だな!w
雄登
雄登
優太は、チャイムが目覚ましだからね〜
優太
優太
そうそう!、、、あっ!
違うわ!
あなた
あなた
やっと認めたね〜
雄登ナイス!!
雄登
雄登
だろ〜?( ・´ー・`)ドヤ
雄登のドヤ顔なんかムカつくw
紫耀
紫耀
ドヤるなよw
優太
優太
うぉっ…紫耀!
いつから起きてたんだよ!
やっぱり優太のリアクション、最高だわ〜!
あなた
あなた
優太、気づいてなかったの?w
まぁ、私も気づいてなかったんだけど、
そこまでビックリしないよねw
菊池先生
菊池先生
お〜い!
静かに教室に戻れよ〜
あなた
あなた
あっ!風磨先生だ!
久しぶりだなぁ〜
相変わらず、ヤンキーっぽいw
雄登
雄登
あなたって、ほんと菊池先生に
懐いてるよなw
だって、風磨先生面白いもん!
みんなも早く気づかないかなぁ〜
紫耀
紫耀
菊池先生って、怖いけどかっこいいよな
確かに、はじめは怖いイメージあったw
でもそれ以上に、かっこいい!
優太
優太
えぇ…、ただ怖いだけでしょ〜
あっ、ヤバッ…
風磨先生こっち向いたw
菊池先生
菊池先生
おい!岸!
後で職員室来いよ!
あらら〜、優太ドンマイだわ〜

風磨先生の説教は、長いぞぉw
優太
優太
え!?嘘だろ〜!聞こえてたんだ…💦
焦ってる優太にいいこと教えてあ〜げよっとw
あなた
あなた
優太((ボソッ
優太
優太
ん?((ボソッ
あなた
あなた
風磨先生ってね、地獄耳なんだよ((ボソッ
優太
優太
うわ〜、マジか〜、やらかしたな〜((ボソッ
雄登
雄登
あなた!
菊池先生見て!
あっ、やばいかも…
あなた
あなた
(/ω・\)チラッ
菊池先生
菊池先生
((ギロッ
終わった…
菊池先生
菊池先生
あなたも、来る?
あなた
あなた
ごめんなさ〜い!
許して〜!🙏
紫耀
紫耀
おぉ〜、あなたが必死だw((ボソッ
紫耀、余計なこと言わなくていいって!
風磨先生の説教受けるのだけは、絶対避けたいの!
菊池先生
菊池先生
じゃあ、許す。
あなた
あなた
やった!
ありがと〜う、風磨先生!
菊池先生
菊池先生
あ!でも、岸はちゃんと来いよ?
優太
優太
えぇ、マジっすか?
紫耀
紫耀
優太、ドンマイだわ〜w
優太、お気の毒で〜すw
雄登
雄登
あ、やばい!もう俺ら以外戻ってる!
みんな走るよ〜!
あなた
あなた
え〜!
やばいじゃん!怒られたら、
優太のせいだからね!
優太
優太
えぇ!俺〜?
雄登
雄登
そんなこと、ど〜でもいいから!
ど〜でもよくない!
めっちゃ重要だから!
紫耀
紫耀
とにかく走って!
あなた
あなた
ちょっと待って〜!
紫耀速い!
紫耀
紫耀
早く行くぞ!((ギュッ
あなた
あなた
うわっ!
雄登
雄登
おい紫耀〜!
俺たちも引っ張って!w
紫耀
紫耀
無理!
優太
優太
ケチ〜!
あなた
あなた
優太が言うな!w



NEXT

プリ小説オーディオドラマ