第8話

第一章 第5話
286
2021/03/03 09:42


                     2019/07/21
あなた
あなた
この写真・・・
紫耀
紫耀
うん。この時のこと覚えてる?
あなた
あなた
当たり前じゃん!
 


だって、この写真は
私の誕生日、海に出かけた時の写真だから。



私と紫耀と廉の3人で・・・



紫耀
紫耀
俺達3人の最後の思い出だよ…



最後の思い出かぁ…



こうなる予定じゃなかったのになぁ



ねぇ、何があなたを変えてしまったの?




廉…教えて……?


紫耀
紫耀
あなたの中から、廉は消えきってない。
それが、『好き』っていう感情じゃなくても
廉は今でもあなたの中に居るんでしょ?



さすが紫耀だね。



なんでもお見通しじゃん…💦


あなた
あなた
うん。
今は『好き』じゃないかもしれないけど、
私の中から廉は消えてない…



今までLINEのアイコンを変えられなかったことが1番の
証拠だよね


紫耀
紫耀
『無理に廉を消せ』なんて、絶対言わない。
でも、あなたが後悔してるのは
見たくないから。



紫耀って、こんなに私のこと考えてくれてるんだ。



1番仲が良かった廉とあんなことがあって
紫耀も辛いはずなのに…


あなた
あなた
わかった。ありがとう、心配してくれて(^_^)
紫耀
紫耀
なんか、暗い空気になっちゃったねw



廉が話題になると、私達はいつもこうなる…w



今はこんな話題も、いつか笑える日が来るかな?



まぁ、そんな日が来るには廉の存在が欠かせないけど。




あなた
あなた
ホントだね〜w
なんか、勉強する気無くなった〜!




もとからやる気ないんだけどね〜w




紫耀
紫耀
元はと言えば、原因はあなただからね?w
あなた
あなた
いやいや!責任は紫耀にあるって〜!
紫耀
紫耀
なんでだよ!
あなた
あなた
紫耀が、そんな顔してるからだよ!
紫耀
紫耀
ほぉ〜、俺がカッコよすぎるのに責任が
あると?




出た!自意識過剰w




てか、この話さっきもしたよねw



あなた
あなた
そんなの、知らな〜いw
紫耀
紫耀
くっそ〜!
もう一回言ってくれると思ったのにな〜w
あなた
あなた
その手には乗りませ〜んw



てか、お腹空いたな〜




お母さん早く帰ってきて〜!w



紫耀
紫耀
グゥ~))
あなた
あなた
あれ、紫耀さん?今の音は何ですか?w



思いっ切りお腹鳴ってたんだけど!




過去1のボリュームだわ〜w



紫耀
紫耀
うるせぇよw
ねぇ、あなた何か作って〜🙏
あなた
あなた
えぇ〜、ちゃんとお願いしてくれたら、
作ってあげる!



恒例のパターンですね〜w



いつも、紫耀、優太、雄登でこんな事しかやってないのよw



紫耀
紫耀
お願いします!
僕に何か作ってください!
あなた
あなた
いいでしょう!何がいい?



ちゃんとお願いしてくれたから、
リクエストは聞いてあげようかなw



この話の流れだとオムライスになりそうだなぁ



紫耀
紫耀
じゃあ〜、オムライスで!



やっぱりか〜



廉、オムライス好きだったもんね



あなた
あなた
了解!じゃあ、ちょっと待っててね〜



オムライス、久しぶりに作るから、ちょっと緊張するw



ある時は、廉のためにオムライスばっかり作ってたな〜


















あなた
あなた
紫耀〜!出来たよ!
紫耀
紫耀
わ〜い!うわ〜!美味しそう!



喜び方、幼稚園児ですか?w



まぁ、可愛いからいいけどw


紫耀
紫耀
いただきま〜す!
あなた
あなた
元気すぎでしょw
私も、いただきます。
お母さん
お母さん
ただいま〜
あなた
あなた
おかえりなさ〜い
紫耀
紫耀
お邪魔してむぁ〜しゅ!モグモグ))



紫耀、掻き込み過ぎてちゃんと喋れてないじゃんw



お母さん
お母さん
あら、紫耀くんも居たのね!
お母さん
お母さん
しかも、オムライス食べてるじゃない!
懐かしいわね〜
あなた
あなた
あ!お母さんのも冷蔵庫の中にあるよ!
お母さん
お母さん
ありがとう!



もしもの時のために、作っておいて良かった〜!




てか、紫耀がめっちゃ静かw



紫耀
紫耀
ごちそうさまでした〜!
あなた
あなた
早くない!?



しかも、めっちゃキレイに食べてる! 



お母さん
お母さん
そういえば二人とも!
明日のテストは大丈夫そう?



あ、テストのこと忘れてたw



まだ社会しか勉強してないのに、どうしよ〜!




紫耀
紫耀
やべっ!じゃあ、俺帰るね!
あなた
あなた
えっ、帰っちゃうの?


いつもどおり、泊まるのかと思ってたのに。



まぁ、テストがあるから仕方ないか!



紫耀
紫耀
だって、俺が居たらあなたが
集中できないでしょ?w
あなた
あなた
そんなことないしw
紫耀
紫耀
誤魔化すなって〜w



紫耀、絶対調子のってるわ〜w



あんなこと言うんじゃなかったな〜


紫耀
紫耀
ねぇねぇ!お母さん!
お母さん
お母さん
どうしたの?
紫耀
紫耀
あなたが、俺のことかtt・・・
あなた
あなた
どぉ〜〜い!



こいつ、マジで危ないわ〜!



母さんに何を言おうとしてんの!



お母さん
お母さん
もうちょっと女の子らしくしなさいよ。



いやいや、それどころじゃないから!



今、一大事なの!



もう、今は女子捨てるから!w



紫耀
紫耀
あなたどうかした?w



絶対わざとじゃんw



あなた
あなた
帰るんじゃなかったの〜?
じゃあ、私は勉強するからバイバ〜イ😝
紫耀
紫耀
帰るって言っても、すぐ隣だけどねw
じゃあ、勉強頑張れよ〜😝
紫耀
紫耀
お母さん、お邪魔しました〜
お母さん
お母さん
いつでも来てね〜
紫耀
紫耀
ガチャ))



ふぅ〜、やっとうるさい奴が帰ったw



最後のあれは、危なかったわ〜



じゃあ、私も勉強しよっかな。




お母さん
お母さん
あなた〜?
紫耀くん、何を言おうとしてたの?
あなた
あなた
さ、さぁ〜ね〜💦
知らな〜い



紫耀のやつ〜!



やっぱり許さん!w



お母さん
お母さん
まぁ、いいわ〜。
じゃああなたも、勉強してらっしゃい!
あなた
あなた
…は〜い…




NEXT

プリ小説オーディオドラマ