第9話

結果&第7話
3,867
2018/08/18 04:38
YURINO(主)
YURINO(主)
こんちは~!!
度々すんません!www
結果が出ました!!
YURINO(主)
YURINO(主)
なっちゃんと、りっちゃんになりました~~!!!正直ね、なっちゃんキタァーー!!って思いましたねwwwめっちゃなっちゃん好きなんですよYURINOwww
YURINO(主)
YURINO(主)
と言うことで!Sae@幸せ者💗🥨🦐
さん!ありがとうございましたー!!!
YURINO(主)
YURINO(主)
それでは本編!!!どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたん
お~!王様ゲームか!!しよ~!!
エイジ
じゃあやるか
そらちぃ
じゃあ、せっかくだし、人数多い方がいいんじゃない?
ツリメ
だね
そらちぃ
じゃあ俺、連絡する~!!!!
リクヲ
よろしく~w
テオくん
あ!あなたちゃん良かったよね?
あなた

あー!はい!!

じんたん
て言うか……あなたちゃん!!
あなた

はい!?

じんたん
敬語やめよ~!!!タメにしようよ~
あなた

えっ

ツリメ
あ~、それな~w
エイジ
思った
あなた

えっ……いいんですか…

リクヲ
全然いいよ!
あなた

じ、じゃあ、わかりまし…………あっ、わかった……!

アバンティーズ
www
スカイピース
www
そらちぃ
今から来るって~
エイジ
誰呼んだ?
そらちぃ
ん~、内緒♡
リクヲ
………キモい…
ツリメ
キモ~
エイジ
気持ち悪っ
そらちぃ
ひどっ!!!ひどくない!?ね!あなたちゃん!!
あなた

えっ!あ~……ひ、ひどい………wwwかな~

そらちぃ
ね~!www
コンコン
テオくん
はーい
小豆
来たで~!!
さぁや
こんにちは(ニコッ
みきぽん
こんにちは~
なっちゃん
こんにちは!(ニコッ
りっちゃん
こんにちは~!
あなた

えっ!?

小豆
あーー!!あなたちゃんやん!!
UUUM入ったん?
あなた

あ、はい!

さぁや
可愛い~
りっちゃん
人形みたい~ww
なっちゃん
可愛い~!!
みきぽん
私が男だったら絶対惚れるわ~w
あなた

えっ………あ、ありがとうございます?

リクヲ
……疑問系…w
そらちぃ
て言うか…!始めよ~!!!
じんたん
それな~w
小豆
じゃあ始めよか~!!!!
―王様ゲーム開始―
「王様だーれだ!!」
そらちぃ
俺だぁぁぁーー!!!!
エイジ
お前かよw
リクヲ
変なのやめてね~!!
そらちぃ
ww
えっと~~、、5番と7番がハグっ!!
テオくん
俺5番~
ツリメ
俺7番ww
テオくん
うわー!男子同士きついね~ww
そらちぃ
www
ギュッ
テオくん
うおーー!!!
ツリメ
あーー!!!
エイジ
www
なっちゃん
www
さぁや
www
小豆
良いもん見た気するわ~ww
みきぽん
ww良いもんwwww
りっちゃん
女子同士ならいいのにね~w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「王様だーれだ!!」
さぁや
私~
りっちゃん
おーw
さぁや
えっと~、3番と、8番が、今日ずっと一緒に居る~w
小豆
えぇー!?ハードル高ない!?
……どうしよ…私…8番…ww



















































3番は、誰………?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















YURINO(主)
YURINO(主)
さぁみなさん!選択の時間ですよ~!!
も~、誰でもいい!!女子でもいいw男子でもいい!!
3番は誰でしょうか!?
コメント待ってまーす!!!

プリ小説オーディオドラマ