第50話

38話
1,481
2019/06/02 11:56
あなた

じーんたん!

じんたん
あ、あなたちゃん
じんたん
元気になって良かった😊
あなた

ありがとう

あなた

あのね、じんたん

じんたん
うん?
あなた

…ごめんね、私、しっかりしてなかったから、
じんたん、絶対1人で抱え込んでるからさ、、
じんたんのせいじゃないよ。だから、元気出して…?

じんたん
……あなたちゃん…
じんたん
僕も本当にごめん。そらちぃから言われたよ、、男なのになんでって、、ほんと、そうだよな、
あなた

え、空そんなこと言ったの!?ごめんね、

じんたん
ううん、ほんとのことだから。
とにかくさ、あなたちゃんが元気に帰ってきてくれて良かった!
あなた

うん!色々ありがとう!

じんたん
あ、後あなたちゃん。そらちぃと付き合ってたんだね( ̄▽ ̄)
あなた

え!?あ、そうなの‪😝

じんたん
僕狙ってたのに…(コソッ
あなた

ん?

じんたん
なんでもないよー!
じんたん
今度コラボでもしようね!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ