前の話
一覧へ
次の話

第59話

42話
1,702
2019/07/05 17:37
そらちぃ
どうも!アバンティーズのそらちぃと
あなた

あなたです〜

そらちぃ
ということで、今回は皆さんにお話があります!
今、視聴者さんのみんなに、私たちが付き合ってることを言っている真っ最中
そらちぃ
えっと、何か月前だっけ?忘れたんですけど〜
あなた

忘れるなよ‪w

そらちぃ
‪w‪w‪w
そらちぃ
んで、何ヶ月か前からあなたと付き合っています。
あなた

o(_ _)oペコリ

そらちぃ
で、なんで動画がずっとでてなかったかと言うと、あなた言える?
あなた

うん

あなた

えっと、私事故にあってて、それで、記憶喪失になってました。
でも、記憶が戻って、今、この状態です。

そらちぃ
色々なYouTuberのみなさん達で、サポートしつつ、あなたも今めちゃくちゃ元気になっているので、これからも応援よろしくお願いします!
あなた

お願いしまーす

コメント欄↓




やっぱり付き合ってたの!?
👍 40 👎2


お似合いだし、あなたちゃん可愛すぎるから応援するよね♡
👍 35 👎5


あなたちゃん。事故にあってたんだ、、
辛いかもしれないのに自分の口から話してくれてありがとう!
👍 125 👎 3


そのまま戻らなきゃ良かったのにね〜爆笑
👍 1 👎50
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらちぃ
おつかれ。
あなた

んー。おつかれ

そらちぃ
あのさ、あなた
あなた

んー?

そらちぃ
めちゃくちゃメンバーで韓国、行こうって話しててさ、で、動画撮影とかで韓国行くわけよ、、でさ、あなたをさ、また、1人にさせるからさ、、一緒に行く?
あなた

え、、でも、それ、メンバーとでしょ?アバンティーズとして行くんでしょ?私が行ってもいいの?

そらちぃ
なんとか、えいちゃんとか説得するからさ!
あなた

んー、いいなら、別にいいけど、、

そらちぃ
まじ!?
そらちぃ
シャッ!じゃあ、決まり!!
あなた

うん笑




































こうして、1ヶ月後韓国に行くことになった

プリ小説オーディオドラマ