第51話

YURINOの勝手によりごめんなさい
1,430
2019/06/05 16:24
YURINO(主)
YURINO(主)
こんばんわ!YURINOです。
YURINO(主)
YURINO(主)
1月5日から、なんヶ月間か休みを取っていて、お知らせもする余裕がなくて、本当にすいませんでした。
YURINO(主)
YURINO(主)
今、だいぶ落ち着いてきて、書けるようになってきていて、でも、1日になると、いつも思い出してしまって、辛い時があります
YURINO(主)
YURINO(主)
まだ立ち直れてない部分もあるかもしれません。
突然の事だったので、5ヶ月たった今でも、泣いてしまうことがあって、まだ、小説もかけるような状態じゃ無いかもしれません、
YURINO(主)
YURINO(主)
やっと、元気になって、立ち直れている方、ここで話してしまってごめんなさい。不快にさせてしまった方本当にすいません。
YURINO(主)
YURINO(主)
今日から、お休みを取らせてくれませんか…?
YURINOの勝手によりごめんなさい。
YURINO(主)
YURINO(主)
立ち直れたら、元気になれたら、いつものハイテンションなYURINOで、帰ってくるので、それまで、待っててください。
YURINO(主)
YURINO(主)
YURINOでした。

プリ小説オーディオドラマ