第2話

約束破り 前半
304
2021/09/10 08:13
ショッピ視点





我々だ軍は今隣軍のC軍と戦争をしている。
向こうが宣戦布告してきたのは良いもののC軍は人数が多い上に一人一人が強い。さらに改造人間が居るとかいう噂もある。

そして我々だ軍は今少し押されてる。
そんなピンチの状況に更に追い討ちをかけるように放たれた一言
シャオロン
シャオロン
『大変や!シッマがやられた!』
その場に居る俺、グルッペンさん、エーミールさん、鬱先生、オスマンさん、しんぺいさんが硬直した。 


ショッピ
ショッピ
(先輩が…やられた?)
シャオロン
シャオロン
『命的には大丈夫な軽症やけど一応俺が運ぶ。でもそしたら前線の幹部がゾムだけになってまうから誰か来てくれ!』
その時。俺は考えるよりも先に口が動いた。
ショッピ
ショッピ
俺が行きます!
ショッピ
ショッピ
俺が1番前線に立つ機会がありますし訓練もしてます。それに皆さんが今軍から抜けるのはダメですし俺に行かせてください!
グルッペン
グルッペン
ふむ…そうだな…外資系よ。早急に準備をして前線に迎え。必ずゾムと生きて帰ってこい!
ショッピ
ショッピ
ありがとうございます
そして俺は自室にむかい準備を始めた。
ナイフや拳銃。応急処置道具などを所持して前線に向かった。




“心の中に罪悪感を抱えながら”




先輩のガバは後輩がしっかり直してやりますよ
ーーーーーー
ヨゾラ
ヨゾラ
はいこっちは初投稿ですね。
ヨゾラ
ヨゾラ
ちなこれ登校中にふと思いついて書いたやつです。
ヨゾラ
ヨゾラ
短いのは分かってるんですけどどうしてもここで切りたかったんですよ!
ヨゾラ
ヨゾラ
じゃオツゾラ〜

プリ小説オーディオドラマ