第18話

🤐🥀
101
2020/09/26 16:04
こそで私の見た光景は
私の死体を取り囲む親と友達、好きな人だった


私の死体を見て泣いてる
あなた
あなた
まぁ、でも確かに身近な人が死んだらショックくらい受けるよな
え、でもうちこれどんな心境で見れば良いんだ
???「とりあえず最後まで見ておけ」
あなた
あなた
分かった
まず私の死体の前に親が来てこう言った
親「気付いてあげられなくてごめんね。
 辛かったよね、苦しかったよね。
 優しくしてあげられなくて、親らしく
 接してあげられなくてごめんね。泣」 と言っていた。
今更そんなこと言っても遅いよ…!
もっと早く気づいて欲しかったのに。
でも気づいて欲しいと思う頃には、もう、
あなた達を親と思っていなかったけ、ど…。
いや、私がそう思わないとやっていけなかったからかもしれないけど。
次に友達、1,2が来た

プリ小説オーディオドラマ