第14話

ケーキ仲間から...(ツッキー)
10,321
2020/06/20 15:24
あなた

つっっっっっっっっっきーー

月島蛍
月島蛍
なに?
お隣さんのツッキーに片思い中です!
マネをしてるんですけどチョーかっこいい姿ばっか見ちゃう!
あなた

ケーキ食べに行こ?

月島蛍
月島蛍
えーやだ
あなた

え、(._."Ⅱ)

月島蛍
月島蛍
うそダヨ
あなた

(灬º∀º灬)パァァァ

月島蛍
月島蛍
早く行くよ
あなた

忠には言わなくていいの?

月島蛍
月島蛍
うん、LINEしといた
あなた

え?いつ?

月島蛍
月島蛍
僕も誘おうとしてたか(ボソッ
あなた

え?(期待しちゃうじゃん?)

月島蛍
月島蛍
誘おうとしてたノ悪いですか?おチビちゃん
あなた

なぁ!おチビちゃんだとー?奢りだな

月島蛍
月島蛍
なんでよ
あなた

ツッキーのおっごり〜

月島蛍
月島蛍
はぁ、分かったよ今日だけね
あなた

⸜(* ॑ ॑* )⸝やったー

ケーキ屋さん
あなた

んーどれにしようҨ(´-ω-`)

月島蛍
月島蛍
いつも通りモンブランでいいじゃん
あなた

売り切れじゃん?

月島蛍
月島蛍
ほんとだ、ドンマイ
あなた

(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…

月島蛍
月島蛍
(はぁ、可愛い好きなのきずけって話ダヨ)
月島蛍
月島蛍
2個買ったげるから早く選びなヨ
あなた

え!いいの?

月島蛍
月島蛍
うん、早く
あなた

いつもケチなのに(ボソッ)

月島蛍
月島蛍
ん?なんて?(#・∀・)
あなた

(°∀°)ヒィィィィ

あなた

いちごタルトとチーズケーキって言いやした!

月島蛍
月島蛍
嘘つけ、
あなた

早く食べよ!

月島蛍
月島蛍
はいはい
効果音?動き
効果音?動き
席に座ってる
あなた

ねね!ツッキーには好きな人いるの?(居ないで!)

月島蛍
月島蛍
好きな人?
あなた

うん

月島蛍
月島蛍
居るよ、本人は気づいてないけどね
あなた

ええ!そうなの?(結構きついな、分かってたけど)

月島蛍
月島蛍
うん、凄く鈍感
あなた

なら私なんかとケーキ食べるんじゃなくてその子と食べなくていいの?

月島蛍
月島蛍
その子と今食べてるからいいんデスケド
あなた

へぇー、

あなた

ん?

月島蛍
月島蛍
なんか変なこといった?
あなた

え?なんて?

月島蛍
月島蛍
今好きな人とケーキ食べてるって
あなた

え?好きな人幽霊!!

月島蛍
月島蛍
はぁ、君だよ
あなた

ん?

月島蛍
月島蛍
あなた、好きだ
あなた

え?うそ、(இ﹏இ`。)

月島蛍
月島蛍
そんなに嫌だとは、
あなた

その逆!

月島蛍
月島蛍
え?
あなた

めっちゃ嬉しいの!私も好き!モンブランより好き!

月島蛍
月島蛍
モンブランと比べないで?
月島蛍
月島蛍
改めて、好きです付き合ってください、
あなた

私で良ければ!

プリ小説オーディオドラマ