第44話

☆嫉妬は怖いです。(トビオ)
6,292
2021/07/26 11:50
あなた・・・・影山の彼女    日向と同じクラス
   帰宅部    
昼休み―――――――――――――――
日向翔陽
日向翔陽
あなたーー!
あなた

どーしたの?

日向翔陽
日向翔陽
男バレのマネやってくれ!
あなた

ええ、(とびおに誘われたけど断っちゃってるからなあ)

あなた

考えてみるー

日向翔陽
日向翔陽
おう!
夕方部活後―――――――――
あなた

とびおおおおおおおおお!

影山飛雄
影山飛雄
うおっあなた、帰ってもよかったのに
あなた

一緒に帰りたかったのーダメですか?(上目遣い)

影山飛雄
影山飛雄
いいに決まってんだろコラァ
あなた

怒んなよー

影山飛雄
影山飛雄
ほら、いくぞ
日向翔陽
日向翔陽
あっ影山!忘れ物ーってあなた?
あなた

あっ翔陽じゃんやほ!

日向翔陽
日向翔陽
やっほーじゃなくて!なんで王様と!?
あなた

え?私達付き合ってるよ?

日向翔陽
日向翔陽
え?そうなの!?
あなた

うん!

日向翔陽
日向翔陽
なんか意外だな!
あなた

そお?

日向翔陽
日向翔陽
だって王様怖いじゃん?
あなた

ギャップが可愛いんだよー

日向翔陽
日向翔陽
え!?ギャップがあるの!?
あなた

うん!かわいいよー

日向翔陽
日向翔陽
そういえば文化祭なにするか決めた?
あなた

んー、なんでもいいかなー

日向翔陽
日向翔陽
みんな劇にする雰囲気だよな!
あなた

うん!私は村人Bでいるよ

日向翔陽
日向翔陽
え!?ヒロインになれるよ!
あなた

ないよーw

日向翔陽
日向翔陽
あなた可愛いからできるって!
あなた

そんな事ないよー

影山飛雄
影山飛雄
おい、あなたいくぞ
あなた

え、うん!(とびお怒ってない!?)

あなた

ちょっと!?どびお!?痛い!!

影山宅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
影山飛雄
影山飛雄
嫉妬した、日向と仲良く話すな、くださいコラァ
あなた

??ごめんごめん!とびおだけだよ?好きなのは

影山飛雄
影山飛雄
知ってる
影山飛雄
影山飛雄
でもやだった
あなた

(目がこわい、)

影山飛雄
影山飛雄
明日はたてないとおもっとけ
ぼけぇ
あなた

え?

あなた

んっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここらか先はご想像にお任せします🙂
謝罪-----------------------------
作者
作者
ほんとに申し訳ございません!
沢山投稿していくと宣言して、約半年くらい投稿できなくて。
言い訳にはなってしまいますが、高校に推薦で入学させて頂いたんですが、練習が週6で体力的にもかける状態ではありませんでした。両立が難しく全然投稿できなくてすみません。
作者
作者
これからも投稿頻度は落ちてしまうかもしれません。こんな私の小説を読んでもらえてるだけでも感謝でしかありません。
作者
作者
これからもがんばっていくので応援してもらえるとうれしい限りです。
長い間、投稿できなくてすみません。

プリ小説オーディオドラマ