前の話
一覧へ
次の話

第1話

黒尾さんと海〜
19,377
2020/04/27 19:40
黒尾さんとあなたは付き合ってます!

夏休みに海デートです♡
あなた

(今日はテツと海〜)ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

黒尾
黒尾
(今日はあなたと海か、楽しみすぎんだろ)
時はすぎ
あなた

( ゚∀ ゚)ハッ!てつーー(。・ω・。)ノ))フリフリ

黒尾
黒尾
おーあなたー(๑ت๑)ノ
あなた

海きたぜーーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン

黒尾
黒尾
(ぴょんぴょんしておる。反則だろ(* ̄ii ̄))
あなた

てつー早く早く!

黒尾
黒尾
お、おう!
レジャーシートとかテント?ちっさい奴ね準備完了
あなた

てーつー海まだー?ヾ(.ω. ノ  )ノシ

黒尾
黒尾
ちょっと待ってろ、あなた日焼け止め塗ったか?
(はー可愛い🙃)
あなた

めんどくさいもん(●´^`●)
(早く一緒に入りたいのにー)

黒尾
黒尾
ダメだ!白くてキレイなんだから、
黒尾
黒尾
それともなんだ?日焼けの跡でエロくなって襲われてーか?
あなた

(///ω///)ボッんなっ

あなた

ぬっぬりますーー

黒尾
黒尾
(え、まって水着姿可愛すぎるんですけど!?)
黒尾
黒尾
(塗ってる姿もエロ)
あなた

おわったよーてーつ!

あなた

はやくいこ!!

黒尾
黒尾
わーったよ、
あなた

やったーー

あなたは浮き輪で浮いてます。

深いところなので ちなみにあなたは153cmということで!
あなた

ぷかぷかー

黒尾
黒尾
今日は一緒にこれてよかったなーヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
あなた

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

あなた

テツと来れてうれしー(●︎´▽︎`●︎)

黒尾
黒尾
俺もだぞーあなた!
あなた

(*´罒`☆)

黒尾
黒尾
ちょっと飲み物とかさきに買ってきますわw
あなた

私もいく!

黒尾
黒尾
どーせまだ入ってたいんだろー?
あなた

Σ(・ω・;)ギクッ

黒尾
黒尾
買い終わったらまた呼びに来るからまってろ?
な?
あなた

はーい

黒尾
黒尾
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
黒尾
黒尾
てくてく
あなた

(きもちーなーそーいえばここってどれくらい深いんだろう)

あなた

スっ(浮き輪からでる)

あなた

ぶしゃっ

あなた

ぶぐぐぐっおぼ..れ..る...!...て..つ

黒尾
黒尾
ゆうなーって
黒尾
黒尾
おいっ『ヒョイッ』
あなた

ぷはぁ ありがとうてつ 死ぬかとオモタ

黒尾
黒尾
んもーお前は馬鹿か?馬鹿なの?
あなた

(*・ε・*)ムー そんな馬鹿馬鹿言わんでいいじゃんかー

黒尾
黒尾
溺れたくせに(。-∀-。)
あなた

Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!あれは..おぼれたんじゃ、

黒尾
黒尾
んもー、一緒に行くべきだったな
あなた

さーせん

黒尾
黒尾
てかいつまで抱きついてんの?
あなたちゃんは黒尾さんに抱きついてますねー(¯v¯)ずっとしがみついて(*´罒`*)ニシシ
あなた

テツが怖いかと思って!

黒尾
黒尾
なんで俺が怖がるんだよw(可愛すぎるんです、理性よ保て、あと少しだ、たえろー)
あなた

沖まで離さん!

黒尾
黒尾
足まで、首には腕で腰には足とか恥ずかしくないのかよw(何この子かわいい、むり、)
あなた

いいの!こわ、くわないけど、、ね?

黒尾
黒尾
(どんだけ怖いんだよ、かわいすぎか?)(o´Д`)=з
黒尾
黒尾
浮き輪に乗れや、(じゃなきゃ理性が)
あなた

やだっ!テツがいいのー(●´^`●)

黒尾
黒尾
落ちてもしんねーぞ(もうすぐだ理性、あとすこし、)
あなた

はーい(手離したらおちるな、これやべ)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
続きは明日出しますね、めんどくさいとかではないんですよ?


いや深夜の4時なんです。バカなのは知ってます。終わります。

では『ばいち』

プリ小説オーディオドラマ