第28話

未確認生物(ボクト)
8,350
2020/08/02 15:17
木兎光太郎
木兎光太郎
へーい
木兎光太郎
木兎光太郎
でもなんであなたがここに??
木兎光太郎
木兎光太郎
あー( ´□` )
あなた

ありがとう、赤葦くん

あなた

ん?

赤葦
赤葦
木兎さん、静かにしてください。近所迷惑ですよ
木兎光太郎
木兎光太郎
あー
設定
設定
あなた······音駒3年
      木兎の彼女
      ツンデレ


今日は土曜日
LINE━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

ねぇ、こたろー

木兎光太郎
木兎光太郎
どうした!?あなた!!!
あなた

部活何時に終わる?

木兎光太郎
木兎光太郎
12時!
あなた

ん、わかった

木兎光太郎
木兎光太郎
なんでなんで!?
あなた

別に終わったらLINEしたかっただけ

木兎光太郎
木兎光太郎
おう!しような!
部活━━━━━━━━━━━━━━━
赤葦
赤葦
木兎さん、あなたさんはぞくに言うツンデレ、ですよね?
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!そうだぞーめっちゃ可愛い😆
赤葦
赤葦
いや、木兎さんはそのツンデレでしょぼくれたりしないんですか?
木兎光太郎
木兎光太郎
ん?あなたが俺の事好きなんて当たり前じゃん
木兎光太郎
木兎光太郎
嫌いって言われても後からやっぱ好きとか言ってくれるんだぜえええ!?可愛すぎか!?
木葉
木葉
こりゃー、ベタ惚れですな
赤葦
赤葦
はい、そうですね。これくらいバレーのときも
自信満々だったらいいのですが
木葉
木葉
だな
木兎光太郎
木兎光太郎
あかあしーートス!上げてくれえええええ
赤葦
赤葦
わかりましたよ、木兎さん
帰り━━━━━━━━━━━━━━━
木葉
木葉
ん?あれあなたちゃんじゃない?
木兎光太郎
木兎光太郎
んなわけない!部活終わったらLINEする約束してるからなー😎
赤葦
赤葦
そうなんですか
木兎光太郎
木兎光太郎
ん?まてよ、あれあなただ!!あなたーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あなた

木兎、うるさい

あなた

今日、部活休みだったから遊んであげようかなって

木兎光太郎
木兎光太郎
そうなのか!?言ってくれればいいのに!!!
赤葦
赤葦
(あなたさん凄いツンデレだ、、)
あなた

ん、サプライズがよかったの

木兎光太郎
木兎光太郎
そうかそうか!なら行こーな😆
赤葦
赤葦
なら俺はここで
赤葦
赤葦
はい
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃーな!赤葦!
赤葦
赤葦
はい、さよなら木兎さん
デート中━━━━━━━━━━━━━━━
木兎光太郎
木兎光太郎
なーなーこのクレープ食う?
あなた

うん

あなた

( ´□` )

木兎光太郎
木兎光太郎
はい、あーん(●︎´▽︎`●︎)
あなた

ありがと(///_///)

木兎光太郎
木兎光太郎
あなた照れてんのか!?可愛いーー
あなた

うるさい

木兎光太郎
木兎光太郎
(*´罒`*)
あなた

(ほんとに読めない、、未確認生物だな私の彼氏は)

プリ小説オーディオドラマ