第16話

梟谷の日常1
9,786
2020/06/20 15:58
あなた.....高3 マネ
部活
あなた

あかーしーー

赤葦
赤葦
今日はどうしたんですか?あなたさん
あなた

ゆきちゃんとかおりんが、風邪ひいちゃった

木兎光太郎
木兎光太郎
あかーしー
赤葦
赤葦
木兎さん、なんですか?
赤葦
赤葦
あっ木葉さんしょぼくれあなたさん、よろしくお願いします
木葉
木葉
任せとけ!
あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木葉
木葉
あなたー
あなた

どうしたの?あっきー

効果音?動き
効果音?動き
体操座りでしょぼくれモード
木葉
木葉
今日なんかあった?
あなた

ゆっきーとかおりんが風邪ひいちゃった

木葉
木葉
それでしょぼくれてんの?
あなた

しょぼくれてない、こうちゃんと一緒にしないで

木葉
木葉
(めんどいな、、)
木葉
木葉
白福と雀田の分も頑張ったら明日2人によしよしして貰えるかもよ?
あなた

え?|ω・)チラ

木葉
木葉
ぎゅーもして貰えるかもなー
あなた

おーし!あなたちゃん頑張っちゃうよ!!

木葉
木葉
おう!頑張れ
あなた

うん!

あなた

こーうちゃーん

赤葦
赤葦
あ、あなたさん
木兎光太郎
木兎光太郎
あなた、
あなた

しょぼくれてんの?(ボソッ)

赤葦
赤葦
はい(ボソッ)
あなた

こうちゃん!バレしよ!かっこいいインナースパイク見たいなー

木兎光太郎
木兎光太郎
え?かっこいい?
あなた

うん!めっちゃかっこいい!最強!

木兎光太郎
木兎光太郎
俺って最強!へいへいへーい
あなた

へいへいへーい!

木兎光太郎
木兎光太郎
へいへーい
あなた

へいへいへーい

赤葦
赤葦
これはこれで困りますね
木葉
木葉
まぁ、そういう奴らだよな
あなた

あかーし!トスあげて!

赤葦
赤葦
怪我しますよ?
あなた

( ˘・з・)体育があるからやっときたいの!
マネなんだからできないと恥ずいじゃん!

赤葦
赤葦
別に大丈夫だと思いますけど
木葉
木葉
俺とレシーブ練するか?
あなた

あっきーと?

木葉
木葉
おん
木葉
木葉
ジュース奢る
あなた

のった!

木兎光太郎
木兎光太郎
え、あなた
俺は?
あなた

後でねーん

赤葦
赤葦
相変わらずですね
木葉
木葉
だな

プリ小説オーディオドラマ