第2話

*1話*
2,133
2020/04/12 17:08
先生『転校生の関愛子せきあいこさんです』
関愛子『関愛子です……よろしくお願いします』
先生『仲良くして上げてくださいね』
関愛子(ふふふ……パッと見、私はあの子が大嫌い…嫌い、嫌い……大の嫌い)
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
…席隣だね、よろしくね))ニコ
関愛子『よろしく……お願いします』
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
タメ口でいいよ))ニコニコ
関愛子『よ……よろしくね))エヘヘ』
関愛子(やっぱり私が無理な子……可哀想…出来損ない)
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
ニコニコ
関愛子(嗚呼、大嫌い。その笑顔……壊したい)
キーンコーンカーンコーン
八尋寧々『関…愛子ちゃんだっけ?よろしくね))ニコニコ』
関愛子『うん、よろしく……ね))ニコ』
関愛子(なんでだろう…この子の笑顔は嫌いじゃない)
関愛子(そうか、私はあの子の笑顔だけ大嫌いなのか)
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
(関愛子ちゃん……仲良く出来たらいいなぁ)
















私は関愛子ちゃんとどんどん仲良くなっていった






でも








そうじゃなかったみたい








関愛子ちゃんとはよく話して








よく笑って








よく遊んだ








お泊まりだってした








私には親友第三号が出来た






一号は’’あの子’’、二号は寧々ちゃん








あの子も寧々ちゃんも認めてくれた







勿論、関愛子ちゃんもね





号って言い方……良くないかもだけど







私達は硬い鎖という絆で繋がっていた







私は友達は沢山居ても親友・ ・は少なかった








関愛子ちゃんもよく笑ってくれた








でももうそれも終わった








硬い鎖で繋がっていた絆がガチャンと音を立てて壊れた







’’修復不可能’’
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
嫌だ……!違っ…私はやってな
八尋寧々『触らないでっ!!…親友とか言ってたこと、遊んでたこと、愛子ちゃんを虐めてたこと、全部っ!あんたの全部が嫌いになったの!!もう忘れて、私はあんたと何の関係もない、赤の他人になるの、ねぇ、もう私をここから出してよ、疲れちゃった、裏切られてっ傷付いてっ……あんたなんか消えちゃえ!!!』
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
はっ
またこの夢……
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
好きの反対は無関心
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
無関心のその先は
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
何も無い
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
私はこんなとこにいていいのかな
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
親は私が物心つく頃にはもういない、私はおばあちゃんに育てられてきた
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
でも2年前、おばあちゃんは私を残して旅立った
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
’’あの子’’がいなくなって3ヶ月
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
私は一人、今日も学校へ行きます
――――――――――――
よく口ずさむ
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
それでもあの子は釣れない子
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
わたしのもとから飛び立った
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
知らないあいだに傷だらけ
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
それでもそのまま旅立った
――――――――――――
感情は亡くしても
残ってるものはある
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
ごめんなさい、____。
それは









’’後悔’’
――――――――――――
_沙華峰@さかみね_(なまえ)
沙華峰さかみねあなた
もしも時間をもどせたら…

プリ小説オーディオドラマ