第75話

青い鳥 #重岡と遊びます!
1,773
2020/05/24 02:03
@anzyo-_yari-na-
今日私が働いている焼き肉屋さんに
ジャニーズWESTの重岡さんとあなたさん
がいらっしゃいました!
最後お店用の色紙にも親切に書いてくださり
ました!
本当にありがとうございました!
@barebare_tain
今日ショッピングモールのゲーセンで
友達とプリクラ撮ろうって思って行ったら
ジャニーズWEST居た。
見てるだけで面白かった笑笑
景品の勝負してた!笑
@kizudarakeno_ai
ゲーセンであなたくんいた!
めっちゃ真剣に可愛いぬいぐるみ取ってて…
取れた時、めっちゃニコニコしてて
可愛かった!
その後話しかけて、誰にあげるのか聞いたら
妹さんにあげるんだって!
なんて家族思いなの!!
好きが溢れるよ!!
@pati_mon
友達も太鼓の達人したくて
行ったんだけどさ…
ジャニーズWESTの重岡くんとあなたくん
いてさ…。
発狂したよね。
しかも可愛いの。笑
その後、太鼓の達人のこと忘れて
2人の後着いて行ったら
まさかのホッケー。笑笑
周りには沢山のファン。
流石ジャニーズ。恐るべし。
@eeyanke
赤「お茶とコーラとコーラとコーラ。」
白「お茶とコーラな。」
赤「ちゃうちゃう、お茶とコーラとコーラとコーラ。」
白「だから、お茶とコーラやん。」
赤「お茶とコーラ3つやから!」
白「どんだけ飲むねん!」

いや、もう爆笑
@You're_my_treasure
しげくんとあなたくんのホッケー観てたん
だけど本当に盛り上がった。
始まる前に、
盛り上がれんのか!?俺ら次第や!!
ってやってて、余計盛り上がった。
@Colorful_Music
あなたくんがメンバーの名前
言った瞬間にホッケーの周りが
更に盛り上がった笑
〜楽屋〜
小瀧望
小瀧望
しげと行ったん!?
金井
金井
行ったで?
小瀧望
小瀧望
俺は!?
なぁ!?
俺は!?
金井
金井
いつかな…。笑
小瀧望
小瀧望
!?
おん!行く!?行く行く!?
桐山照史
桐山照史
いつかってまだ決まってないやん笑笑




青い鳥+楽屋は、荒れたとさ笑笑
重岡大毅
重岡大毅
あなた〜!
また行こうな!
あなたの奢りで!
金井
金井
奢りは嫌やけど
また行こうな〜!
小瀧望
小瀧望
ずるい!のんちゃんも!
金井
金井
はいはい笑笑
行こうな〜。
小瀧望
小瀧望
やった!やった!やった!
濵ちゃん〜〜〜〜〜!

プリ小説オーディオドラマ