第177話

MUSICDAY 〜青い鳥〜
1,323
2020/09/13 06:49
@eezyanaika
WESTメンバーだけ書いておきます。
〜Part1〜
①Love so sweet (嵐) :重岡大毅
②ウィークエンダー (Hey! Say! JUMP):桐山照史
③SexyZone (SexyZone):神山智洋
④宙船(TOKIO):Part1出演者全員

〜Part2〜
①ズッコケ男道(関ジャニ∞):濵田崇裕
②Darling(V6):藤井流星
③Everybody GO (Kis-My-Ft2):小瀧望
④シンデレラガール(King&Prince):金井あなた
⑤世界に一つだけの花(SMAP):Part2出演者全員
@kami_sige
自担最高!そして、あなた最高。
松潤と一緒とか…。
@hama_kota
あなたのシンデレラガール最高によかった。
最後の笑顔はやられたよ。
@matuzyun
教えてください!
シャッフルメドレーで「シンデレラガール」を
歌っていて最後に松潤にお辞儀してた男の子の
笑顔にやられたのですが名前が分からず…
名前と所属グループ教えてください!!




@jasmine
名前は 金井あなたくん
所属グループは ジャニーズWESTです。
代表作は
守りたいから、守らせて。
母になる
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか〜
カノジョは嘘を愛しすぎてる
世界から猫が消えたなら 等
沢山の映画やドラマ舞台に出ています!




@matuzyun
@jasmine 丁寧に教えてくれてありがとうこざいます!
今からでもまだ間に合いますかね…
見事に落ちました笑
@bokura
あなたの笑顔にやられた人
あなたの歌声にやられた人
きっと多くいるはずまだ間に合うよ。
時間なんて、関係ないよ。
落ちてしまったのはしょうがない。
私も一昨年のMUSICDAYで
落ちた人間だから。
@yukini_negaiwo
証拠もいいし
シャッフルメドレーも最高だった。
シャッフルメドレーの時
中々抜かれることはなかったWESTだけど
1番最後にあなたのあの笑顔を抜いて
くれたおかげで
沢山のジャス民がやられ
沢山のジャニオタがやられ
沢山のファンが落ちて沼にハマっただろう。
@sige_kota
あなたのあの笑顔をどうぞ!!
【動画:シャッフルメドレー金井の笑顔】




トレンド
#金井あなた
#ジャニーズWEST
#あなたの笑顔は世界を救う
#あなたの笑顔で落ちました
#不意打ち笑顔
#沼深い

プリ小説オーディオドラマ