第39話

教えて金井くん!
2,271
2020/05/14 04:39
no-side
〜bayじゃないか〜
橙・青・桃
桐山照史
桐山照史
お便り読みます!!
ツイン
ツイン
うぃーす。
桐山照史
桐山照史
うん。やる気出して?笑笑
小瀧望
小瀧望
うーん。どうしよっかな…。
藤井流星
藤井流星
寝っ。
桐山照史
桐山照史
藤井さん、アウトです。
仕事して下さい。
小瀧望
小瀧望
あなた〜〜〜〜!
桐山照史
桐山照史
うるさいうるさい!
もう、行くで!
桐山照史
桐山照史
ラジオネームあなたさんの何もかも知りたいさんから頂きました。
小瀧望
小瀧望
はぁ!?
教えるわけないやん。
藤井流星
藤井流星
せやな〜。
桐山照史
桐山照史
ラジオネームやから笑笑。
もう、行くで?
ジャニーズWESTの皆さんこんばんわ。
小瀧望
小瀧望
うぃーす!
ただ、あなたのことは教えませんよ?
桐山照史
桐山照史
笑笑笑笑
もうええから。

私は望くんのことが好きな保育士です。
この間後輩にあなたくんのことについて
話していました。そこから2人で話していたら、あなたくんの話題で盛り上がっていました。もし、まだ話していないあなたくんのことや、ここをもっと知ってあげて!などあったら教えてください!

との事です。
藤井流星
藤井流星
まさか望ファン笑笑。
桐山照史
桐山照史
な。
あなたちゃうやん!
小瀧望
小瀧望
えぇー、教える?俺は教えたくないねんけどな…。
桐山照史
桐山照史
何言ってんねん。
小瀧望
小瀧望
いや、だってさ?ね?
もし、ここであなたのこと話したら
きっとその手紙送ってくれた人も
あなたのファンになってしまう可能性もあるわけやん!
それは嫌や。例えあなたでも許せへん。
桐山照史
桐山照史
どこ熱く語ってんねん。
藤井流星
藤井流星
笑笑
桐山照史
桐山照史
もう、望抜きで話そう。
何話す?ここ知って欲しいって難しいな…。
藤井流星
藤井流星
あれは?
桐山照史
桐山照史
何?
藤井流星
藤井流星
クオーター。
桐山照史
桐山照史
あぁ!ええやん!
藤井流星
藤井流星
知ってる人多分居ると思うけど…。笑
桐山照史
桐山照史
まぁまぁ、でもええんちゃう?
あいつはおじいちゃんがフランスの方で。
仲ええよな?家族全員。
藤井流星
藤井流星
せやな。
なんか今度のoffまたフランス行く〜って言ってたで?
桐山照史
桐山照史
やんな。
小瀧望
小瀧望
あなたの兄妹も美男美女よな。
ほんま腹立つわ〜。
桐山照史
桐山照史
笑笑
神ちゃんより兄妹多いよな?確か。
藤井流星
藤井流星
そうそう。
お兄ちゃんが2人と、お姉ちゃん居て
妹居て、弟、妹…やったっけ?
桐山照史
桐山照史
確かな。
どっか双子よな?
藤井流星
藤井流星
聞いて見いひん?
桐山照史
桐山照史
あなたに?
電話ですか?
小瀧望
小瀧望
俺かける!
桐山照史
桐山照史
ほんまに大丈夫なん?笑
藤井流星
藤井流星
まぁ、撮影中やったらごめんな〜って。
桐山照史
桐山照史
そうやん。あいつ仕事中ちゃうか?笑
小瀧望
小瀧望
大丈夫大丈夫。
あなたは絶対出てくれる。
桐山照史
桐山照史
どこからそんな自信出てくんねん。
小瀧望
小瀧望
かけまーす
📱プルプルプル
桐山照史
桐山照史
なかなか無いで?
ラジオ中に電話するなんて。
藤井流星
藤井流星
ええんちゃう?俺ららしくて。
小瀧望
小瀧望
📱もしもし?あなた?
金井
金井
📱もしもし?
後)ギャーギャー
ちょ、静かにして?
ごめんな、うるさくて。どうした?なんかあった?
小瀧望
小瀧望
📱いや、ちょっとあなたのことで質問あって。
金井
金井
📱俺?なに?
小瀧望
小瀧望
📱あなたの兄妹について知りたいねんけど…。
金井
金井
📱俺の兄妹?
小瀧望
小瀧望
📱そう。
金井
金井
📱…待って。これ、ラジオやろ?
小瀧望
小瀧望
📱おん。照史と流星おるで。
金井
金井
📱あぁ〜。
桐山照史
桐山照史
📱もしもし〜?あなた?照史です。
金井
金井
📱お疲れ。
桐山照史
桐山照史
📱お疲れ。あなたの所ってさ?
お兄ちゃん2人とお姉ちゃんと妹弟妹やん?
金井
金井
📱そうそう。
後)お兄〜!お兄〜!!!
うるさい!!今、電話してるから。
ごめんごめん。
桐山照史
桐山照史
📱いやこちらこそごめんな?
小瀧望
小瀧望
📱今、誰と居るん?
金井
金井
📱一番下の妹が泊まりに来てる。
後この後、兄とか色々集まる。
桐山照史
桐山照史
📱そうなんや。
歳っていくつ離れてるん?
金井
金井
📱妹?
藤井流星
藤井流星
📱出来れば上から教えて。
金井
金井
📱あ、りゅせや。笑
はいはーい。
1番上の兄は4つ離れてて、次の兄は3つ、
姉は1つ、妹は5つ離れてて、次の弟と妹は8つ離れてる。
小瀧望
小瀧望
📱えっ!そんな離れてるん!?
金井
金井
📱結構離れてるで。
桐山照史
桐山照史
📱どっか双子居るよな?
金井
金井
📱いるいる。
下から2人が双子。
今、双子の片割れが来てる。
後)お兄〜!!!
あぁー、ごめん、ちょっとそろそろやばいかも。
小瀧望
小瀧望
📱ごめんな?急に。
金井
金井
📱いや、全然!
こんなんでいいん?
桐山照史
桐山照史
📱おん。あなたのこと知りたいってファンの方から手紙来てん。
金井
金井
📱そうなんや。
クオーターについて言った?
藤井流星
藤井流星
📱言った言った!
金井
金井
📱やっぱり、直ぐに言うよな笑笑
桐山照史
桐山照史
📱おん。羨ましいからな。笑笑
金井
金井
📱笑笑。
じゃ、また。頑張ってな〜?
小瀧望
小瀧望
📱うん!またな〜!
金井
金井
📱うぃーす。
桐山照史
桐山照史
なんてええ子なんや。笑
藤井流星
藤井流星
な、妹泊まってきてても出てくれるって。
小瀧望
小瀧望
仲ええな。確かに。
ってか妹に対してめっちゃ切れてたな笑笑
桐山照史
桐山照史
うるさーーい!ってな笑笑
藤井流星
藤井流星
笑笑
桐山照史
桐山照史
この位でよろしいでしょうか?
小瀧望
小瀧望
ええんちゃう?
藤井流星
藤井流星
またなんかあったら手紙送ってもらって…。
小瀧望
小瀧望
せやな。
桐山照史
桐山照史
じゃ、1回ジングルです。

プリ小説オーディオドラマ