第15話

ジャス民ブログ ⑥
2,838
2020/05/11 08:30
続き
次は!
ポワポワ組こと
藤井流星と金井あなたくんのエピソードです!
〜男前を目指せ〜
青、桃
小瀧望
小瀧望
お便り読みます。
藤井流星
藤井流星
はい。
小瀧望
小瀧望
ラジオネーム乗りすぎたラブストーリーさん
から頂きました。
藤井流星
藤井流星
ははっ笑笑
乗り越しラブストーリーとかけてんねや笑笑
小瀧望
小瀧望
ジャニーズWESTの皆さんこんばんは!
私は最近ジャニーズWESTのことが好きになった高校1年生です。
そこで質問なのですが、なぜ流星くんとあなたくんのコンビがポワポワ組と呼ばれるのかが分かりません。他のコンビはよく分かるのですが、イマイチこのコンビだけ分かりません。
調べても出てこないので、教えて欲しいです。
体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。
との事です。
藤井流星
藤井流星
んー。
俺と、あなたのコンビ名か。
小瀧望
小瀧望
そうやな。確かに、俺もあんまり知らんかも。
藤井流星
藤井流星
嘘。まじ?
小瀧望
小瀧望
おん。
藤井流星
藤井流星
このコンビ名は、淳太が付けてん。
小瀧望
小瀧望
えぇー!あ、そうなんや。
藤井流星
藤井流星
そうそう。
なんか、淳太が言うには、
俺があなたに話してるとあなたも
俺に合わせて相槌とか、返事とかしてくれんねん。やから流星だけでもうポワポワしてんのに
更にあなたが俺の返事を俺と同じテンションで返してるからポワポワが2倍に増すって笑笑
小瀧望
小瀧望
あぁー、でも分かるわ。
2人だけ、空気が違うねん。
空気がちょっと違うねん。
そこの2人だけ。
だからちょっと俺もあなたに構ってもらお〜
って思って近くに行くけど、なんか行けへんくて、濵ちゃんの方に行ってまうねん。笑笑
藤井流星
藤井流星
あっ、そうなんや。笑笑
小瀧望
小瀧望
ホンマに!
俺もあなたに構ってもらいたいねん!
なのに、なんで俺が遠慮せなあかんねん!
藤井流星
藤井流星
そこはまぁ、遠慮してください。
小瀧望
小瀧望
なんでやねん!






私も実はここで、初めて知ったんです!
2人がポワポワ組って言われてるのを!
お手紙を送ってくださった方
ありがとうございます!

でも理由が可愛すぎませんか?
流星のペースに合わせてあなたくんが
返事や相槌をしてるから余計ポワポワが増すって。。。。
確かにポワポワって名付けたくなる。
そして、それを名付けたのが淳太くん。
ありがとうございます。

そして、あなたくんに構って欲しくて、
あなたくんのところに行こうとしますが
2人の空気感に遠慮してしまい、
濵ちゃんの所へいくのんちゃんも
可愛くないですか?

プリ小説オーディオドラマ