第13話

ジャス民ブログ ④
3,029
2020/05/11 07:42
続き
さぁ、続いては!
wセンター!!
重岡大毅と金井あなたくんのコンビです!
〜雑誌のインタビュー〜
スタッフ「重岡さんにとって、金井さんはどんな人ですか?」
重岡大毅
重岡大毅
あなた?
あなたか〜
ダンスを踊るに当たっての良き相棒です。
俺が俺で俺らしく踊れるのは、隣に
金井あなたというでかい存在が居るからです。
俺が1回、自信無くした時
大毅は大毅らしく思った通りに踊ればええよ。
俺はそれに合わせる。堂々と踊ればええ。
俺はお前を輝かせる。輝かせてみせる。
どんとこい。って。
かっこいいっすよね。ホンマに身近なライバルでもあり、目標でもあり…。
こんなにも素敵な人が俺らのメンバーに居て…。ホンマに嬉しいです。
この言葉のおかげで、今でも自分なりに
踊れるんです。感謝してます。あなたには。
いや、かっこいいかよ。
「かっこいい」じゃ足りないですよ。

ってか、しげも自信なくしてたことがあるんだ。全然感じないよね。
その事もあなたくんが分からないように
フォローしてるのかな…。。
しげがしげらしく踊れるように
あなたくんが輝かせてる。
はぁ、ジャニーズWESTのwセンターは
この2人以外ありえない。


他にも
しげが作った間違っちゃいないもあなたくんが関係してるとか言ってたよね。
でも、詳しくは語られてないから
いつか語られてるかなって期待している自分がいます。

詳しく教えてね?
しげくん!

プリ小説オーディオドラマ