第97話

んっ?③
1,679
2020/06/03 11:29
金井side
全員での撮影も無事に終わり
今はツーショットの撮影中。
そうです!淳太とです!笑笑
今回のテーマは「甘い」!笑
可愛い小道具と一緒に仲良く撮ってますよ!笑
金井
金井
淳太可愛い笑
中間淳太
中間淳太
なんやねん。
今日は素直やな笑
金井
金井
いつも素直やで?笑
中間淳太
中間淳太
濵ちゃんの前ではやろ?
金井
金井
ん〜、どうかな。笑
カメラマンさんがOKの合図が出たので
そのまま俺らはインタビューに。
インタビューの内容は「甘いもの」
とにかく「甘いもの」について沢山話した。







インタビューも終わり俺と淳太は楽屋に戻る。
中間淳太
中間淳太
あなた、そのまま行くん?
金井
金井
おん、マネージャーの車で。
お疲れ様!皆によろしく言っといて。
中間淳太
中間淳太
分かった!気ぃつけて。
お疲れ!
金井
金井
お疲れ様〜!
ぱぱっと衣装を着替えて荷物をまとめ
廊下を出る。
廊下を出るとマネージャーが立っていた。


マネージャー
「やっぱ、準備早いわ笑」
金井
金井
おん、早く行こ。
ちょっと確認したいことあんねん。
マネージャー
「分かった。車だしてくるから待ってて。」
マネージャーが車を表に出しに来てくれるまで
俺は入口の扉前で待っていた。

本当にすぐに目の前にマネージャーの車が来た。
そそくさとマネージャーの車に乗る。
マネージャー
「あっ、帰り自分で帰って欲しい。
他のメンバーと重なってて…。わりぃな。」
金井
金井
そうか。忙しいな。
了解!
マネージャー
「ありがとう、ってか確認したいことって?」
金井
金井
あぁ〜、作詞。
マネージャー
「えっ?作詞すんの?」
金井
金井
おん。Netflixのドラマの挿入歌に
どうかなって。
あかんかな?
マネージャー
「いいんじゃない?聞いてみるよ。」
金井
金井
ありがとう!
マネージャーの車に乗って2時間くらい経った所。

マネージャー
「着いた。先に行っといて。楽屋はいつもの所。」
金井
金井
はーい!
マネージャーの車を降りて、警備員に挨拶をし
楽屋に向かう。


楽屋には、今日着る衣装が置いてあり、
すぐさま着替える。

着替え終わったと同時にドアがノックされた。
金井
金井
どうぞ〜。
スタッフ
「メイクしたいので、移動お願いします。」
金井
金井
今行きますね。
スタッフさんの後ろに着いていき、メイク室へ。

メイクさん
「あなたさん、こちらへどうぞ。」
金井
金井
はーい!
今日はどんな感じで??
メイクさん
「そうですね、前髪を上げて髪の毛を少し
切ろうかなって思ってて…。」
金井
金井
なるほど!ええですね。
それからメイクさんにお任せして
今までとは違う髪型にセットされた。
メイクが終わり、そのまま撮影が行われる
スタジオに向かう。
スタジオの扉を開けて、中に入って行く。
金井
金井
お願いします!
先程とは打って変わって、
coolな小道具が沢山。
セットには大きなベットとソファーが。

おん、これってあれやんな?
カメラマン
「最初、ベットで寝てね〜!
ワイシャツのボタン外して〜!」
はいビンゴ!
そっち系の撮影ですよ。
やばい!鍛えてへん!!!
金井
金井
あの俺、鍛えてないんですが…。
カメラマン
「大丈夫!あなたくん顔がいいから!」
理由になってないんちゃうか?今のは。

まぁ、この後も撮影があるので早めに終わらせなければならないため
ベットに行き、カメラマンさんの指示にしたがって、撮影が始まった。
カメラマン
「はい!OK!お疲れ様でした!
マネージャーさん、写真の確認お願いします!あなたくん、着替えてきて!
別の雑誌からも特集組まれてるから
そっちのも撮っちゃおう!」
金井
金井
分かりました!
1人で楽屋に戻り、隣に置いてある衣装に着替える。
次の雑誌は前々から決まっていたan・an。
そしてその次は、FINEBOYS。
さっき撮ったのはMEN'S NON-NOのプチ特集。

嬉しいけど、皆とも出たいなぁ。
…なんて思いながら衣装に着替える。
an・anはこの前の撮り直し。
だから、衣装は変わらない。
金井
金井
戻りました!
スタジオに戻り、カメラの前に立つ。
セットがさっきよりもがらりと変わっていた。

an・anのテーマは「彼氏とお家デート」
テレビ、ベット、台所、洗面所…
家をテーマにしたセットにちょっと緊張したり。

読んでくれている皆様が彼女目線になるように
カメラも工夫し撮影する。


無事にan・anも撮影が終わり次はFINEBOYS。
またまた楽屋に戻り、衣装に着替える。
もう、置いてくれればええのにな笑笑

衣装に着替え、またスタジオに戻る。
FINEBOYSのテーマは「自由」
カメラマンも自由にしていいよって。
まぁ、それなりのポーズも求められたけど
それ以外は自由。
部屋着だったり、かっこいい衣装も。

FINEBOYSも終わり、今日の仕事は終了。

カメラマンさんや、スタッフさん達に
挨拶をして楽屋に戻った。
マネージャーから携帯を貰うと
メンバーから沢山の連絡が入ってた。


マネージャー
「音切れば?」
金井
金井
切らんよ。
なんか重要な連絡入ったら、
気付かんから。
マネージャー
「ほとんどがどうでもいい連絡でも?」
金井
金井
おん、どうでもいい内容でも
メンバーはなんかあって俺に連絡
してくれてるんから、見ないと。笑
マネージャー
「ふぅーん。じゃ、俺メンバーの方に行くから、電車で帰ってな?」
金井
金井
はいよ〜!お疲れ!
マネージャー
「お疲れ。」
マネージャーが出て行ったのを確認して
衣装から私服に着替え、携帯で
メンバーに返信する
〜メール①〜
あっくん
あっくん
お疲れ。
帰り、平気か?
金井
金井
お疲れ!
平気やで!電車で帰るから!
あっくん
あっくん
そか!気をつけて帰るんやで!
金井
金井
照史も!
あっくん
あっくん
スタンプを送信しました
〜メール②〜
hamaーhama
hamaーhama
電車平気か?
スタジオ名教えてくれたら
迎えに行くで?
金井
金井
大丈夫やで!
ありがとう!
hamaーhama
hamaーhama
電車か?
金井
金井
おん!電車!
hamaーhama
hamaーhama
気いつけるんやで?
金井
金井
おん!
崇裕もお疲れ様!
hamaーhama
hamaーhama
お疲れ様!
なんかあったら連絡してな?
直ぐに行くから。
金井
金井
分かった!
金井
金井
スタンプを送信しました
hamaーhama
hamaーhama
スタンプを送信しました
〜メール③〜
のんすけ
のんすけ
のんちゃん寂し…。。
シゲと疲れた。。
癒して〜。
金井
金井
お疲れ様〜。
大毅は疲れるな笑笑
のんすけ
のんすけ
遅いわ!アホ!
金井
金井
ごめんごめん!
ちょっと押しちゃってさ。
のんすけ
のんすけ
そんな多かったん?
金井
金井
おん、3つ?やったかな。
のんすけ
のんすけ
そりゃ、お疲れさんやな。
an・anも入ってるん?
金井
金井
入ってるで!
のんすけ
のんすけ
後は!?
金井
金井
FINEBOYSとMEN'S NON-NO
のんすけ
のんすけ
えっ!?
FINEBOYSやったん!?
一緒にやりたかった〜〜!
金井
金井
な〜!
いつかやれるとええなぁ〜?
のんすけ
のんすけ
今帰り?
金井
金井
おん、今スタジオ出て
駅に向かってる。
のんすけ
のんすけ
そうなんや!
なぁなぁ、家に着いたら電話してや!
金井
金井
なんで?
のんすけ
のんすけ
声聞きたい♡
金井
金井
彼女か。
ハートをつけるな。
のんすけ
のんすけ
で?どうなの?
金井
金井
はぁ、はいはい。
のんすけ
のんすけ
スタンプを送信しました
のんすけ
のんすけ
のんちゃん嬉しい!
のんすけ
のんすけ
わーい!!
金井
金井
はーい。じゃね。
のんすけ
のんすけ
えっ!
金井
金井
えっ!って
電話するんやろ?
のんすけ
のんすけ
むぅー、分かった!
のんちゃん!待ってる!
金井
金井
ん、待っててな?
のんすけ
のんすけ
スタンプを送信しました
〜メール④〜
しげ
しげ
ぴぃーひゃら
しげ
しげ
ぴぃーひゃら
しげ
しげ
ぴぃーひゃら
しげ
しげ
ぴぃーひゃら
しげ
しげ
スタンプを送信しました
しげ
しげ
スタンプを送信しました
しげ
しげ
スタンプを送信しました
しげ
しげ
スタンプを送信しました
しげ
しげ
あなた
しげ
しげ
あなた
しげ
しげ
あなた
しげ
しげ
ぴぃーひゃら!
金井
金井
うるっさ
しげ
しげ
うるさってなんやねん!
しげ
しげ
勝手に帰りやがって!
金井
金井
俺は仕事があったんです〜!
しげ
しげ
なんのや!おい!言わんかい!
金井
金井
雑誌や。
しげ
しげ
雑誌!?
この俺を抜いてか!
金井
金井
もうなんやねん。
金井
金井
電車きたから、連絡控えてな?
しげ
しげ
電車なん?
迎えに行こか?
金井
金井
ううん。大丈夫。
金井
金井
どうせ大毅のことやから
そのまま飯行って奢ってもらお〜
とか思ってるんやろ?
しげ
しげ
おぉー!正解!
しげ
しげ
よう分かったな!?
金井
金井
だいたい分かるわ。
しげ
しげ
スタンプを送信しました
しげ
しげ
なんかあったら濵ちゃんの次に
言えよ〜!
金井
金井
はいはい。
しげ
しげ
スタンプを送信しました




メールってさ、恐ろしいよな笑笑
見てないだけで、こんなに来てるんやもん。笑
特に、重岡大毅さんよ。
なんですか?ぴぃーひゃらって。
ついに壊れたんかな。。。



あ、ぶ誌更新しよ笑

〜金井のかないごと〜
どーも!皆さん!
私は今、仕事が終わって家にに帰ってる所です!
マネージャーに携帯を預かってたんやけど
仕事終わって、マネージャーから
携帯貰ったら、まぁ〜えげつないほどのメールで笑

メールってさ恐ろしいよ。
見てないだけであんなに来るんだもん。
ホンマ、びっくりした!
特に重岡大毅さんが1番やばかったんですよ。
他のメンバーからも来てたので
大毅を後に回し、他のメンバーに返信を。
そして、問題児の重岡大毅さん。
画面を開いたら、一番最初に「ぴぃーひゃら」
あいつ、とうとう壊れましたよ。笑笑
まぁ、ちゃんと返しましたよ?笑笑

俺にとっては、メンバーからのメールは仕事終わりのご褒美。
みんなは、ストックアイス食べようね。
たまにはいいんちゃう?自分へのご褒美。
たまにはいいんちゃう?ダイエットやめても。
「ホメチギリスト」聞きながら、アイス食べよ!
僕は、「ホメチギリスト」聞いた後に
「間違っちゃいない」聞きます。
いいんだよ、間違えて。
頑張れなくてもええんやで。
嫌になったってええんやで。
情けなくてもええんやで。
ダサくてもええんやで。
怖くなったってええんやで。
どんな君だって素敵やから。
どんな事があっても
君か君で君だから
俺らは知ってるよ、皆が頑張ってること。

「証拠」予約した?したよね〜?笑笑

ありゃりゃ、話が逸れました。
私は酢豚でも作ろっかな。
皆は何食べるのかな?

今日も一日お疲れ様。
また明日も頑張ろうね。
おやすみ。
〜金井のかないごと終〜
ぶ誌を更新し終えたところで
家の最寄り駅に到着。

今日の晩飯何にしようかな〜とか
今日の雑誌のインタビューを振り返ったり
淳太との撮影も案外楽しかったり
「甘いもの」の答えがあれで合ってるか
どうか不安になったり…。。
ドラマの事を考えながら帰宅している時やった。
穂乃ノ(ほのの)
穂乃ノ(ほのの)
金井くん!






俺の「甘いもの」はもしかしたら
美味しい「甘いもの」や
弟組を「甘やかしてしまう」とかそんなんちゃう。









俺が「甘いもの」それは











































「自分の身をちゃんと守れていない」ってことや。

プリ小説オーディオドラマ