第84話

YouTube後のなにわぶ誌
1,690
2020/05/29 08:29
小タキの小ゴト
皆さん!YouTube見ましたか????
いや〜、きつい笑笑
スクワットらへんから俺はヘトヘト。
つーかさ!
濵ちゃんの服!
あれ、俺も持ってるんやけどさ
今着るかい!って思ったわ!笑
そして、流星。うどんな?笑
俺もんっ?ってなったわ笑笑
まぁでもみなさん!
僕らと一緒に頑張りましょ!
俺ももう1回やってくる!

ps:あなたの着ていた白Tシャツは
日本では売ってないよ。



重岡大毅のぶわぁーーします!
疲れた。汗やば!
濵ちゃん!ナイス!笑笑
Tシャツええな〜笑笑
俺も欲しいな〜。
あなたに後で言っとこ〜笑
ってか今気が付いたんやけど
あなたが着てたTシャツって
日本に売ってないよな?




濵田のphoto日記
俺のTシャツどうしでしたか?
あれ、あなたから貰ったんです。
そして、お揃いなんです。
そして、望ともお揃いなんです笑。
結構気に入ってるんです。
あれ着てギター弾いてます。
よし、間違っちゃいない。ギター練習しよう。
写真:ギター





じゅんだいありー
YouTube、疲れました。
濵ちゃんのTシャツツボやわ笑
あれを誕プレで渡すあなたもあなたやな。
分かってらっしゃる。笑
さてさて。
私中間淳太はネズミの国の
プリンセスの映画でも見よっかな。。




金井のかないこど
YouTube、いいね。
楽しかった。
でも疲れたけど。笑笑
最初、失礼致しましたm(*_ _)m
私が変なところ見てましてね…。
あれ実は…時計みてたんです笑笑
失礼しました。本当に。
なんかね?時計がね?変なの。
誰か直してくれないかな??
崇裕、ありがとう!!着てくれて!!
あれ着て釣りいこう!笑笑笑笑
〜青い鳥〜
@marumouke
あなたくん時計変なの??
直して欲しいの??
直すよ??
いいよ??

@PARTY_MANIACS
濵ちゃんとあなたくんが
あの服着て釣り行くのジワる
ってか行って欲しい笑笑

@SAKURA
濵ちゃんのギターかっこいいな。。

@tabitatinouta
あなたくんが着てるTシャツどこで買えるの!?
欲しい!
まぁ濵ちゃんが着てるTシャツも欲しいけど笑

プリ小説オーディオドラマ