第180話

青い鳥が荒れています。
1,290
2020/09/14 13:13
〜青い鳥〜
@kotakino_kogoto
ブログまだ読んでない人は覚悟しておいて。
最高にイケメン軍団が一番下に投下されてるから。
どのブログにも。
@sigeokadaikino_buwala-_simasu
制服WEST最高なんだけど。
絶対同級生とかだったら
最高に幸せだったし楽しめたと思う
はぁ…青春したかった。WESTと。
@zyundaiari
淳太のツッコミ最高かて。
淳太の制服姿最高かて。
WEST、最高かて。
@kyouno_akito
あなたのスマホケースオシャレすぎん?
まさかの坊ちゃん?
淳太に続いて隠れ坊っちゃん!?
@ryuuseino_ziyuutyou
あなたくんのスマホケースってこれ?
…いや高っ!!
【写真 値段:42000】
@GODiary
今!今!今!情報解禁されたよ!!
番組名:青春、盛り上がれんのか!?俺ら次第や!

放送日:10月21日 TBS 夜7時から3時間スペシャル

淳太の誕生日に最高の番組放送される!!
@hamadano_photonikki
絶対見よ!!!
あなたの制服レアすぎん!?
しげは宇宙を駆けるよだか以来!?
のんちゃんはまだいける!ピチピチ!
@naniwabusi
公式twitter見たんだけど
これ友達が通ってる高校なんだけど…。
羨ましい…。
@kanaino_kanattakoto
まだ応募間に合うかな…?((殴
私もWESTと青春を((殴
@kiri_kota
あなた忙しいね。大丈夫かな?
もしこのロケとまた別の仕事入ったら
忙しいよね。
あなたの体調が心配…。。





























新作出そうか迷ってます笑笑

読みたいですかね?

プリ小説オーディオドラマ