第18話

金井さん!お仕事です!
3,025
2020/05/11 11:52
濵田side
小瀧望
小瀧望
あなた〜〜!
なぁなぁなぁ!
金井
金井
んっ?
俺の嫁、大人気です。

俺、若干拗ねてます。はい、嫉妬してます。

しげはあの事があってから以上
あなたをよく見ている。

当の本人、金井あなたはと言うと…。
小瀧望
小瀧望
あのな!あのな!
今度あなたの家行きたい!
いや、家じゃなくても!あなたと遊びたい!
いい?いいよな?な?な?
金井
金井
ふふっ。
ええよ。遊ぼうな〜?
小瀧望
小瀧望
やったー!やったー!やったー!
あなたと遊べる!やったー!
神山智洋
神山智洋
なぁなぁ!あなた〜!
ちょっと相談やねんけど…ええ?
金井
金井
おう。どうした?
神山智洋
神山智洋
いや、あのな
このピアスと、こっちのピアスどっちがええと思う?
金井
金井
んー、これは確かに迷うな。
でも、こっちの方が智洋に似合ってると思うで?
神山智洋
神山智洋
だよな!
ありがとう!これにする!
藤井流星
藤井流星
なぁ、あなた?
香水つけた?
金井
金井
香水?
小瀧望
小瀧望
香水なんて、あなたがつける訳ないやん!
あなた香水苦手やで!
金井
金井
あぁー、柔軟剤変えてん。
藤井流星
藤井流星
そうなんや。
ええ匂い。
金井
金井
ホンマ?ありがとう。
弟組の相手をちゃんとしてる。
重岡大毅
重岡大毅
なぁ、濵ちゃん…
濵田崇裕
濵田崇裕
んっ?
重岡大毅
重岡大毅
あなた大丈夫かな…。
濵田崇裕
濵田崇裕
大丈夫や。
いつも通りでええよ。しげは。
多分そっちの方があなたもええやろうし。
金井
金井
あっ、せや。
金井
金井
なぁなぁ、今度さ
フランスに帰るんやけど、お土産なにがええ?
中間淳太
中間淳太
あぁー、帰るん?
金井
金井
そうそう。
おじいちゃんに会いたくなって。
小瀧望
小瀧望
俺着いてく!!
あなた!!
金井
金井
フランス語分かるん?
小瀧望
小瀧望
教えて下さい。あなた様
金井
金井
でも、俺offの三日間で行くつもりやねんけど…。
小瀧望
小瀧望
待った!
その3日間、俺も開けとく!!
重岡大毅
重岡大毅
俺、食べ物!
マネージャー「その2日間小瀧、モデルとラジオの仕事入ってるからダメ。諦めな?」
金井
金井
ん、分かった。
大毅は食べ物と。
小瀧望
小瀧望
はぁ!
ってか、いつの間に来たん!?
マネージャー「さっき来た。ちゃんとノックもしたから。不安なら、そこの重岡と桐山に聞いて?」
藤井流星
藤井流星
どないしたん?今日は?
マネージャー「あぁー、あなた!新しい仕事、入った。」
金井
金井
んっ、俺?
JW
JW
えぇーー!
濵田崇裕
濵田崇裕
内容は?何?
あんまりアクティブ系は出来ひんよ?
マネージャー「濵田、それは大丈夫や。」
桐山照史
桐山照史
んで、なんなん。
マネージャー「ソロラジオ。」
JW
JW
ソロラジオ!?
金井
金井
ふぇっ!?
神山智洋
神山智洋
えぇー!まじか!凄いなっ!
重岡大毅
重岡大毅
あなたがソロラジオっな。
なんかあれやわ〜笑笑
金井
金井
あれってなんやねん。
小瀧望
小瀧望
なぁなぁ!
ゲストで俺呼んでや!
藤井流星
藤井流星
望だけはずるいで?
俺も呼んでや!
金井
金井
はいはいはい。
皆呼ぶから仲良くしてー!頼むから〜!
小瀧望
小瀧望
ん。
藤井流星
藤井流星
ん。
金井
金井
で、内容は?
マネージャー「とりあえず、男前とかbayじゃないかと同じようなことを1人でする。コーナーとかも自分で決めていいって。」
中間淳太
中間淳太
ざっくりやな笑笑
金井
金井
やな笑笑
不安やわ〜、1人で喋れるやろうか。
照史とかなら行けるんちゃうん?
照史、代わりにやってや〜!
桐山照史
桐山照史
なんでやねん!
あなたの仕事やろ笑笑
金井
金井
ふわーーーん!
崇裕〜〜
濵田崇裕
濵田崇裕
はいはいはい
最愛の嫁が俺を呼んでます。
旦那、濵田崇裕行ってまいります。
濵田崇裕
濵田崇裕
どないしたん?
金井
金井
俺、崇裕とやりたい。2人で。ラジオ。
小瀧望
小瀧望
はぁ〜〜〜!
なんで濵ちゃんやねん!俺は!俺!
なぁ、あなた!
金井
金井
望は、ゲストやろ?
小瀧望
小瀧望
もぉーーー
なんでそうなるん!
マネージャー「濵田と2人でって。今更出来ない。1人で頑張れ。売れるチャンスやでー?」
金井
金井
ん〜〜〜!

分かった。やるわ。ラジオ。
マネージャー「打ち合わせとか来週にあるから
また連絡する。ゲストはあなたが呼びたい人でええで?」
金井
金井
じゃ、毎週メンバーで。
JW
JW
やったー!
マネージャー「はぁ。メンバー大好き人間か。」
金井
金井
メンバー大好き人間やけど、何か?
小瀧望
小瀧望
ん〜〜〜〜〜!
あなた〜〜〜!
金井
金井
うわっ。
急に来んなや。
元々細いあなたは急に来た望に驚きながらも
鍛え上げた身体でちゃんと受け止める。
濵田崇裕
濵田崇裕
なぁあなた?
俺も呼んでや?そのソロラジオ。
金井
金井
当たり前やん!
絶対呼ぶ!
早く、あなたのソロラジオ
始まらないかな〜

プリ小説オーディオドラマ