第48話

な・に・わ・ぶ・誌 金井の誕生日②
2,046
2020/05/15 12:33
きょうのあきと
5月15日
まいど、ハイサーイ!🥥
今日は兄組には甘えて、弟組には甘えさせてあげる
間っ子の金井あなたくんの誕生日ですよ!!
あいつこの前まで小さかったで?笑笑
気が付けば俺より身長でかくなって。
〜٩(๑`^´๑)۶
あなたの家でパーティしました!
俺は料理セットあげました!
親子丼専用の鍋もあげたった笑笑
勿論、俺に作って欲しいからに決まってるやん!
ダンスも本当にキレッキレで。
そして、歌も俺とは違う芯のある歌声。
神ちゃんが化粧水なら
あなたは美容液。笑笑
分かる人いるかな?濵ちゃんなら分かってくれるかな〜?
でも、案外濵ちゃんの方が美容液?だったり?

話がズレたね。
あなた、お誕生日おめでとう!
これからもずっとずっとずっと〜!
よろしくな!

PS 俺、フランスのお土産貰ってへんで?笑

写真 金井と肩を組んだ写真
小タキの小ゴト。
5月15日
いえーーーーーい!小瀧です!!!
今日は俺と大好きなお兄ちゃんこと、あなたの誕生日です!
いつも本当に俺のわがまま聞いてくれるし…
相談にも乗ってくれるし…
ほんまにいい所でしかない男。
歳を重ねることで歌とダンスがどんどん上手くなっていくあなたに俺はほんまに尊敬してます。
あなたとデビュー出来てこうやって
お祝いが出来ること、誕プレ渡せること
過去の俺から見たらとんでもない絵やけど、
ほんまに幸せです。
これからも俺のお兄ちゃんで居てください。

PS 流星ばっかじゃなくて俺にも構ってーー!

写真①ピース写真 お揃いの練習着を着て
写真②あなたが作ってくれた料理
G.D.Diary
0515
今日はあなたの誕生日ですね。
俺はあなたに憧れてこの世界に入ったって言っても過言ではありません。
そんな最高な人とデビュー出来て、
今では一緒にダンスを磨きに磨いている
俺にとっては良きライバルです。
俺はほんまにあなたに似合うであろう服を
あげました。
あなたは俺よりスタイルいいからな…。
俺、あなたに出会ってなかったら
俺はこんなに努力しなかったと思う。
俺に刺激くれてありがとう。
これからも沢山刺激ください。
歌についても、ダンスについても、演技についても。
沢山刺激ください。笑
今日は本当におめでとう!
Happy Birthday!
素敵な一年になりますように!!😊
写真①同じ服を着て台所へ立ち肩を組み &ピース
写真②とびきり笑顔
りゅうせいのじゆうちょう
0515
今日はあなたの誕生日!!
おめでとう!
さっきまでメンバー全員であなたの家で
パーティ〜〜!!
とっても楽しかったよ😊
手料理も食べたよ😊
美味しかったよ😊
俺はあなたにズボンをあげました笑笑
これみた時、これ絶対あなただ!
って思い、即決。
本人も喜んでくれました。
28歳かぁ、見えへんな。
最近ちゃんと構ってくれるんです。あなた。
これからも望が居ない時甘えさせて頂きます。
ほんまにおめでとう。
いい一年になってな!!
写真①色違いのズボンを履いてピースサイン
写真②あなたの後ろ姿
写真③あなたのエプロン姿
写真④たこ焼き焼いているあなた


金井のかないごと
0515
また年が増えました笑笑
はい、今日は私の誕生日です。
朝から色々な方からのお祝いメッセージ頂きました!!
共演した俳優さん、女優さん方。
事務所の先輩、後輩
そして、すばるくん、錦戸くんからも
頂きました。
最高に嬉しかったです。

今日はメンバーと過ごしました。
28歳初めて会った人☞メンバー
28歳初めて作った料理☞オムライス、ハンバーグ、カレー、唐揚げ、たこ焼き
あとなんやったっけ?笑笑
28歳初めての○○☞ブログ。


ほんまに素敵な1日になりました。
メンバーから沢山のプレゼントを貰いました。
俺ホンマに幸せ。
過去の俺、諦めんな。
未来の俺、めっちゃ幸せやから。
崇裕の誕プレはほんまに嬉しかったなぁ。
勿論、他のメンバーも嬉しかったで!?
崇裕がちゃんと覚えてくれてたなんて…
金井、感激です笑笑。
大切にします。
ファンの皆様本当に応援ありがとうございます。
これからもジャニーズWESTと私金井のこと
よろしくお願いします。
28歳になっても頑張ります!!笑笑
写真①ケーキを囲んでの皆の写真
写真②たこ焼き食べてふざける重岡&小瀧
写真③ロシアンルーレットに当たった淳太

プリ小説オーディオドラマ