第78話

会いたいよ〜!
1,795
2020/05/24 12:10
no-side
じゅんだいありー

はい、皆さん。
体調大丈夫ですか???
俺たち元気やで!!!
白色なんてうるさいから笑笑
グループメールで突然白色から動画が送られて来て…。
見たよ?そしたらね?白色くん
早く会いたい。
皆は会いたくないかも知らんけど、
俺は会いたいんよ?
兄組には甘えられないし…
弟組には甘えて来てくれないし…
この状況終わったら
俺もしかしたら大毅並にウザいと思うけど
優しく受け止めて欲しい。
優しく見守って欲しい。

何が言いたいかって言うとね?
俺今すぐにでも会いたいってこと。

突然ごめん、じゃ、おやすみ。




それだけ。
はい、可愛い。笑笑
俺も会いたいよ、ジャス民にも
メンバーにも。

白色くんに会えたら
とりあえず気が済むまで甘やかそう笑

大丈夫、あなたは赤色よりうざくない。
むしろ、あなたは全然うざくないよ。

みんなにも早く会えますように…

バイバイ〜。笑



〜青い鳥〜

@oosakaben_ra-ningu
いや、あなたくん可愛いな笑笑
@ima_aitaikara_syouganai
私も会いたいよ。
ジャニーズWESTというチームに。
本当はLIVE行けてたんだもん。
辛たん。
でも、WESTVとなうぇすととか
色々LIVEDVD見てLIVE満喫してるよ。

あなたくんがかっこいいんだけど
プライベートでは可愛いって
ギャップ最高!
@giragirabubeibe-
中間淳太くんに会いたいよ
濵田崇裕くんに会いたいよ
桐山照史くんに会いたいよ
重岡大毅くんに会いたいよ
神山智洋くんに会いたいよ
藤井流星くんに会いたいよ
小瀧望くんに会いたいよ
金井あなたくんに会いたいよ

結果:ジャニーズWESTに会いたい
@bokura
淳太くんよ!
今度どんな風に甘やかしたか教えて!
@zinseiha_subarasii
グループメールに動画を送るあなた。
そしてきっと淳太以外のメンバーも
可愛い〜〜〜!ってなってるはず!
そして、他の兄組も甘やかそうって
なるに違いない!!
@CHO_EXTACY
弟組
赤 はぁ!なんで俺がウザイねん!
甘えてるあなた見てみたいなぁ〜。

緑 可愛ええ!保存保存!

青 おぉー、あなたやん。
俺も甘えてもらおう。

桃 あぁ〜!!!可愛ええ!!!
あなた!?俺も会いたい!
今すぐにでも会いたい!!
抱きしめてや!!!
甘えて!甘えて!受けとめる!!


兄組
黄 何して甘やかそう…。

橙 やっぱりここはうどんやろ!!
俺の手作り送ったろ〜!

紫 はぁ!もう!俺の嫁!可愛すぎるやろ!
俺も会いたい!全然あなたはウザくないで!
とりあえず、抱きしめてジュース買ってあげて…。
あかん!やらせてあげたいこと沢山ある!


みたいな感じ?笑
あくまで私の妄想です 笑

プリ小説オーディオドラマ