第142話

モテた?モテなかった?
1,448
2020/08/05 12:43
金井side
今日は大毅とラジオ収録。
今は2本目。もう、しんどいです。
淳太〜!助けて!笑笑
重岡大毅
重岡大毅
お便り読みまーーーーす!!!
金井
金井
はい、お願いします。
重岡大毅
重岡大毅
東京都はラジオネーム流星のトリコ!
さんから頂きました!
金井
金井
ありがとうございます。
重岡大毅
重岡大毅
…読まんとこ。
金井
金井
なんでやねん!
そこまで読んだんなら読みや笑笑
重岡大毅
重岡大毅
ほいほーーーーい!
えー、ジャニーズWESTの皆さん
こんばんは!
金井
金井
こんばんは!
重岡大毅
重岡大毅
✉私は流星くんが好きな小学校5年生です。
皆さんに質問です。
皆さんは学生時代モテましたか?
モテませんでしたか?
仲のいい友達がとても男女にモテるので
気になってお便りを送りました!
これからも頑張ってください。
との事です!
あなたモテた?
金井
金井
…俺はちょっと言わないです。
重岡大毅
重岡大毅
なんでやねん!!
それこそ、なんでやねん!やわ!!
金井
金井
ん〜、
ここだけの話もう忘れてるで笑笑
重岡大毅
重岡大毅
それは分かるわ。
じゃ、あれは?
チョコレートとか何個もろた?
金井
金井
最高、70か。
重岡大毅
重岡大毅
70!?
淳太よりも多いやん!!
そしてモテてるやん!!
金井
金井
あ、そうなん?
重岡大毅
重岡大毅
いつ?やっぱ高校?
金井
金井
…せやな。高2の時かな。
重岡大毅
重岡大毅
イケメンやったん?
金井
金井
…ん〜
まぁ、廊下はうるさかったよね。
俺と俺の幼馴染が廊下通るだけで
はぁ〜とか最高とか言われてたけど
幼馴染の方かなって思っとったけど
俺なんかな?2人でなんかな?
よぉ、分からん。
重岡大毅
重岡大毅
あなたって意外と鈍感なん?
金井
金井
どうなんなろう…。
分からへん笑笑
でも、妹たちからは相談されてたけどな笑
重岡大毅
重岡大毅
嘘やん!!まじか!!
恋愛の!?
金井
金井
おん。
智洋兄妹みたいな感じやで。
あの先生かっこいいねん。とか
この子かっこええねん!とか笑笑
重岡大毅
重岡大毅
へぇー!そうなんや!!








〜放送後の青い鳥〜
@naniwa_ittou_syo
学生時代のエピソードとか
あなたくんあんまり喋らないから
新鮮だった!
もっと聞きたい!
@P_&_P
鈍感なあなたくん可愛い笑
幼馴染と歩いてただけで廊下がザワザワ
とか凄すぎひん!?
@tyau_nen!!
高校生時代のあなたくんの写真です。
【写真】いや、もう既にかっこいい。
@ban_ban!!
もっともっと聞きたいよ!!
兄妹話!←そっちかい!
@for_now_and_forever
兄妹話&学生時代の話
もっと聞きたいです!あなたくん!!
@zundoko_paradise
チョコ貰った最高の数70個とか
えぐくね?あなたくん、えぐくね?

プリ小説オーディオドラマ